Ke(◕ᴥ◕)nの旅日誌

公開

[ストラス旅日誌]Youtubeのライブ配信を使いつつ、イアルで遊びたい!!


こんにちわ
コラプタ狩り練習中のケンです。

本日、モミアゲから下をチョキチョキと整えました
するとなんてことでしょう?
自分の顔が小さくなっておりました

というのも、実は最近ちょっとやせたのです。
体重計がナイのでハッキリとはわかりませんが
腰まわりが10cmくらい?
いつも履いていたジーパンだったのに
拳が入るようになった ユルユル


これも一生懸命コラプタ狩るために 毎日ひたすら走っているおかげ?かなと。 
あとは引き締めたい
雑誌の怪しいダイエット広告にのる為にはもっとがんばらなければ!!w


毎夜6時から早朝3時までの間に見つけなきゃいけないし
自分が東奔西走している間に狩ってる人もいるだろうし
遠めの場所にむかっても、いないこともしばしば


でも、とりあえず今修行中の私は
場所を覚えるために、ひたすら走ってます。 


0:00でコラプタがリポップすることがあるということも教えていただきました。
ありがとうございます


ささで、
あなたのBPで超狙いはえらいんじゃないのか? m9( ゚д゚)ビシッ!!
と指摘される。
(誤解されるかもなんで言っておきますが、嫌味な言い方ではないですよ。面倒見の良いパイセン的な発言とお受け取りください。自分はそう感じたので。)

Yes その通り!! ソロでインしようもんなら瞬殺されるのが確定しております。

なので
チョコラ狙いで走って、見つけたらすかさずチャット送り!!
人がインしたのを確認してから乱入する方法でお邪魔してます。 
もし気分を害される方いましたらごめんなさい。


でもどうせなら塊いっぱい欲しい!! 


ということで、チョコラ見つけ次第ワルチャいれますのでお助けください。
私のBPに関しましては、『見つけた!』ってことで不問としてくださいね。
シクヨロ

anyway 

一昨日辺りから、Youtubeライブ配信のやり方を勉強しはじめました。

そもそも、ライブ配信ってなんぞや?
 ライブ配信(生放送)とは「パソコンやスマホから映像を送って、瞬時にそれを見てもらえる」仕組みです。データを保存して編集しなくても、パソコンやスマホのカメラで映した「いまその場で起きている瞬間」をみんなへ伝えることができる即時性があります。 

 ちょっと親近感を感じることができるのが 『ライブ配信』
YouTubeに投稿される動画のように決まったストーリーではなく、ライブ配信はリアルタイムに投稿されるメッセージによって、思わぬ展開へ繋がり、話が面白い方向へ進み、ちょっと先に起こる未来の展開が大きく変わっていくことがあるのが「ライブ配信を見ることの最大の楽しさ」であると思うのです。チャット機能によってメッセージを送るとそれを読み上げてくれることも。その楽しさはラジオ番組にメールを送って採用されたときの嬉しさと似ているところもあります。 
...ということです。

キャラストのライブ配信といえば、某店長くらいしか思い浮かびませんが
検索したら結構いました。
そしてサリオンさんが遅れて討滅に入ってきてましたw

要は
テレビでいうところの、イアルで生中継をしながら遊ぶってことですよね?


 参加型マルチプレイ放送だ!!  ('ω')ノ 

前に言ってたビースト討滅とか?
どっかの撮影会にリポーターとして紛れ込んでみたりとか?

このライブ配信で何か面白いことできないのかな~って考え中です。

そしてまだ勉強中

良い案、観てみたい企画、等、あれば是非教えてくだされ。
 
ライブ配信 企画案 が採用された方は出演もよろしくお願いします!! 』







...とか、書くとコメント自体もしてもらえない可能性大だと思ってるのは ナイショ♡
...っとその前に、もともとコメント自体すくないのもナイショ♡ 


Ke(◕ᴥ◕)n

コメント

1

老舗人

Akira

ID: jkps2r8sbiub

|ω・)ジー

2

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

えッ、57キロ?痩せすぎかと…(;・∀・) コラプ気合入ってますね~!(^^ゞ

3

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 1
|電柱|彡サッ

4

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 2
はい、写真は怪しい広告で実際の自分ではないです。
誰か間違える人いるかなぁって思ってたけど、コノナナさんでしたね ('ω')ノ

自分の感覚からして75とかまだありそうな気がする

5

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 4
うわ恥ずかしいw
筋肉に変えてやれば理想の体型になれそう(*´艸`*)

6

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 5
目指すところは...ロン様?w

7

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 6
期待大( ^ω^ )ワクワク

8

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 7
期待は絶望を生みます('ω')ノ

9

このなな

ID: ug6qrvkrbe9v

>> 8
(床ドンポルカ)