Ke(◕ᴥ◕)nの旅日誌

公開

[ストラス旅日誌]死なないようにするのが大前提とのこと。


こんにちわ
メンテが本日になったということで、恒例の日誌タイムですねww

ってことで本日は
バッファーのルーン装着について』
諸パイセン方の日誌を探ってみました。

かなりの初心者が行き詰まる難関(だと思われる)、ルーン付け('ω')ノ
 
うん、 深いですねぇ。
でも
装備で修練が出来るようになったのはありがたいですよねw

運営さんのお心使い?
新規獲得の為?
どちらにせよ
ゲームを遊びやすくしたのにはとても好感が持てます。

やっぱりモチベが続かないと楽しくないですもんねwww


先日もワルチャでも教えてもらったのですが、
 
ルーン付け


ダメ減と知力とのバランス(人それぞれ)で、みたいな感じなのかな?
死なないように」するが大前提というのは理解できた!

で、
ロロミは知力特化、フィロをダメ減+知力って感じで振ってみた。
さて、
蘭パイセンからダメ出し食らって、お金を無駄にするか否か?
ドキドキ('ω')ドキドキ

anyway

先程も言ったように只今日誌読みふけっておるのですが
攻略、グチ、メモ、スクショ好き etc...
皆さん各々の思うがままの日誌を書かれております。
で、
スクショじゃないものに目が引かれる私なのですが

キャラストのイラスト書いてる人って、みんな画上手いですよねー。
(もう一つ気になっているのは、製作停滞中のハスッコの置物)


キャラストでも強い人の上、更に上がいるように
一般社会においても各個人、上を目指すように仕組まれている!!
いわゆる競争社会である。

地位であり、名誉であり、お金であり...
Youtubeであろうが、娯楽からのビジネス展開、 
登録者数と総再生時間で評価されている。
この世界のなんと世知辛いところであろう。

人間誰しもが向き不向き、得手不得手があるのはわかりますが、

諦めたら、そこで試合終了だよ?ミツイクン? 』 なので

自分もイラストまた描きました。www
製作時間15分の超大作を皆さんに披露します。

画が上手い方々よ!
私もその戦いに加わろうではないか!!
さぁ、思う存分評価しておくれ!!

題 『わが生涯に一片の悔いなし!!』 


Ke(◕ᴥ◕)n

コメント

1

@@g@

ID: fycgchrinqh3

ろ、ロンヴァーーーー!!!ーーールト!!!()

腕の勢いと拳のゴツゴツ感がとてもいいです!
筋肉質な感じがとにかく描けんので羨ましいです(*´∀`)

2

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 1
とてもいいです! 羨ましいです!

と言われてから、自分の画を見ると...
何とも恥ずかしい気持ちになってきました (/ω\)ハズカシーィ

3

初めての試み

おゆきち

ID: gctwjj5eiycf

ロンさん!!!!!!((((;゚Д゚))))
腹抱えて笑いました。これは素敵パロディ…!

4

旅日誌マスター

Ke(◕ᴥ◕)n

ID: g86jemqv9pae

>> 3
今までの日誌で一番イイね数が多くなって...

何とも恥ずかしい気持ちになってます (/ω\)ハズカシーィ

5

イアルの冒険者

|д・)クロ♪

ID: eyhyspik29j2

電車の中でニヤけたわっ!!(´^ω^`)ブフォッwww
そして思いの外字が可愛い♪(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)