Cryn.の旅日誌

公開

天がキャラストをやめるなと言うておる


こんばんは、Cryn.です‪( ˙꒳​˙ᐢ )
ここ最近からおそらく春くらいまで、ちょっと忙しくなる予定なので引退を考えていたんですよ。
現に今も毎日ログインできてないし、勢力戦ちゃんと編成してなかったし…_:(´ `」 ∠):_(ごめんなさい)

頑張ればログインすることはできるけど、たそねこ団に居座るだけって迷惑だよなぁーとか。ログインするまで(つまりローディング)が長いからそのうち億劫になるよなぁーとか。inしたらしたでついつい長く遊んじゃいがちだからだめだよなぁーとか。考えたり。


とまぁそんなことをうだうだ考えながら2日ぶりにログインして、放置してた500ガチャを引いたんですよ。まぁそっちはおおむねいつも通りの引きだったんですけど。
チャラおじガリオラはいるけど、リアルドさんまだ居ないから来てくれーって引いたらリアルドさん来てくれて。嬉しい。装備は4だけだけど嬉しい。フィロメナちゃんよかったねお兄ちゃんだよ!


エルフの「ザ!ファンタジー!」って感じのキャラデザってほんと素敵じゃないですか。いや他の種族もファンタジーではあるんだけど。特にフィロメナを筆頭にエルフ女子のデザインとか最高すぎません???
そんな私はソロさんも好みドンピシャな訳ですよ。普段物欲センサーめっっっちゃ引っかかる私としては直引き確率0.5%なんて引ける気がしないのですごく迷ったけど、引退するかもだし爆死してもいいから引くか〜と思って回してみたんですよね。


1回目→メイン☆5と☆4×2本
(    ˊᵕˋ  )おっ、よきよき
2回目→メイン☆4×2本、サブ☆5
⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝両手そろった!!
3回目→メイン☆5、サブ☆4、ソロ


ふぁ!?!?!!?、!?!!?!、!!!!


びっくりしました。こりゃあキャラストやめらんねぇや。 


Cryn.

コメント

1

老舗人

オルガ

ID: iad65ypbxyak

Cryn.さんおめでとうございますぅ!!㊗️🎊
勢力戦とか全然気にしないで下さいね👍
頑張ってゲームするより、息抜き程度でも良いじゃないですか(^^)
ってやり始めるとついつい長くやっちゃいますけどね😵

でもでも、黄昏のねこねこ団はリアル重視のゆったりまったりギルドなので大丈夫ですよー🙆‍♀️🙆‍♂️

2

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 1
オルガさん〜!!ありがとうございますぅぅう(´;ω;`)
ぐんとin率減ると思うんですがお言葉に甘えて居させて頂きます…🙏これからもよろしくお願いします⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン

3

セシル

ID: 59d7y2wdx6nx

エルフ良いですよねわかりますわかります(^q^)イケメン2人に好かれて羨ましいです!私にもください!(おめでとうございます🎊)

4

旅日誌ビギナー

Zack

ID: cn45chyqyjr6

「神(運営は言っている。ここで辞める定めではないと……」
ソロさん自引きおめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♬*゜
羨ましいですが、自分はお財布Pがゼロなので、ガチャできません。。。。(*꒪꒫꒪)チーン
エルフ族全般に言えますが、皆さんスタイル良いですよね〜。
レリオーラさんとか、どこぞのモデルもびっくりの脚の長さ。尊いw
コメント失礼しました〜

5

ビビ

ID: kw3zm2t7jh33

ソロおめです~(*´ω`*ノノ☆パチパチ
クラインさんとは同じくらいの時期に入団したので同期のような感覚があるので続けてくれて嬉しいです(*´ω`*)
ゆっくりまったり楽しみましょね~(o^∀^o)

6

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 3
セシルさーん!エルフいいですよねぇぇ〜〜〜永遠の憧れです(^q^)
セシルさんリアルド兄さんいらっしゃってたじゃないですか!笑ソロさんも来ますように🐦 ありがとうございます〜!!‪(*´艸`)

7

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 4
Zackさん初めまして〜!コメントありがとうございます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝
無い袖は振れないですもんね、、、私もギャビン団長やアルマンさんは泣く泣く見送ってきました( ;꒳; )
エルフはみんな背が高くてすらっとしてて素敵ですよね!何より美人!さすがエルフ!衣装も華やかなキャラが多くて眼福です( ˘꒳​˘ )

8

旅日誌マスター

Cryn.

ID: ggcweryanm8d

>> 5
ビビさんありがとうございます〜!!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝ピョンピョン
同じくらいの時期というかほぼ同時だったかと思います!笑 細々とではありますがイアル旅行を続けていくのでこれからもよろしくお願いします(ㅅ´ ˘ `)♡