この世界…笑
ドラゴンの謎がやっと解けた、!
長文にするのめんどいから結論から行きます!
突然変異とベビドラの発生地帯はリンクしてます!
どう言うことかと言うと、ウォトリング街道からはオーリュウのみ、ロッカ湿地からはケツァルのみと行った塩梅で…
で!私、探してるビーストが居るんですよ!リントバルムって言うトカゲを!
でもね、湧き場所ドコデスカ(バカw)
ドラゴンの謎がやっと解けた、!
長文にするのめんどいから結論から行きます!
突然変異とベビドラの発生地帯はリンクしてます!
どう言うことかと言うと、ウォトリング街道からはオーリュウのみ、ロッカ湿地からはケツァルのみと行った塩梅で…
で!私、探してるビーストが居るんですよ!リントバルムって言うトカゲを!
でもね、湧き場所ドコデスカ(バカw)

コメント
1
海賊あまぞん
ID: hp6x2h9iykab
リンドブルムは ホイトイ遊歩道 F3 です
2
ヤンバルクイナ
ID: bgnrtnvy7v3x
>> 1
まじですか!ありがとうございます!
突然変異はどこのベビドラがしますか、?
3
海賊あまぞん
ID: hp6x2h9iykab
>> 2
残念ながら、アンフィスバエナとリンドブルムは地域による変異確率アップが無いそうです
4
ヤンバルクイナ
ID: bgnrtnvy7v3x
>> 3
まじか。。。でも、あの二人って最強の二人じゃん。。。