羽衣の旅日誌

公開

周回もう嫌だ・・・


運営様
スカモフ本当に出ますか??
突然変異の確立を教えてほしい・・・。


羽衣

コメント

この発言は削除されました(2022/12/30 01:42) 1

2

うさリーヌッ♬

ID: t6u7awbbtjf7

ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
ギルメンの話だと、フレさんの中に40回以上失敗された方もいるらしいです
ギルメンでは11回失敗が最高みたいです
わたしは7回しっぱいして、8回目ででました
とにかく、めげないでファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ファイトーー!

3

500いいね達成

バナナ

ID: z5ib6faaz3wz

理不尽なイベントが普通な世界にいると、それが異常である事を忘れてしまうのですね。
 例えばブラック企業で環境に過剰順応すると上も下もその環境を疑わなくなるものです。
 ゲームをやっていて『辛いなぁ』『嫌だなぁ』という気持ちを素直に表現したり、それを受け取ってくれるような運営じゃないから、モズククエとかこんなクエが、イベントとして提供されてしまうのでしょう。
 『頑張れー』とか言いながら、変に追従してしまうユーザーも、後押ししてしまっているのかも知れません。
 本当はRPGのゲームは楽しく、冒険に満ちてワクワクしているべきものだと思います。
 普通の気持ちを持ち続けるのは大事かも知れません。
 僕も本当に嫌だなぁと思いました。
 

4

友達いっぱい

羽衣

ID: 23pyyw8iwvsz

>> 2
ありがとうございます^^
めげずに周回行ってきます!!笑

5

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

5周年イベントの時も捕獲率80%が6回連続でミスるとか普通にあるので確率系は明記されても全く信用ならんですな・・・

6

友達いっぱい

羽衣

ID: 23pyyw8iwvsz

>> 5
えー、そんなこと聞いてしまったらベビドラ周回の希望が…。