リネンの旅日誌

公開

敬意を表して

ギルマスさんが引退されました。
寂しい限りです。

最近は忙しくてイベントをこなすのもついていけてないです。
とりあえず最終日に焦ってやってみたり…で、イズの補填のパルヤン衣装を未だに待ってます。
いつ対応なんでしょう…記憶から消えるの待ってるのかな…

ハロウィンもやはり、リドミラさん☆5がやっと。
なぜかいちばん強くなったのが、カボチャゴーストだったという…
また来年。きっとまたテイムできるさ、と自分に言い聞かせて幕を閉じる。

新エリアにもほんとついていけてないです。
足さえ踏み入れてないの。
ストーリーさぼり魔だもので、まぁ、眼鏡くんの1話で止まってる始末(苦笑)
とりあえず挑戦はしてみたカラミティ。
絡まる条件ストーリークエストをこなした結果…
ロディよ…
なんだその難解クエストは…←カチコミ
また水敵を倒せず終了。
パーティーの創意工夫する時間がないもので、私にしてはしつこく挑戦したけど、いい加減土アタッカーを育てるべきときが来たようで…
でも土アタッカー、好みがいないのよ…(泣)
愛がないとルーンはめれない性格が災いして進めない。
貴重なものなので、愛情がないとつけてあげれないのですよ。

また地道に強化しつつ、ある日さらっとクリアできて、世の中次の次の(また次かもしれない)別の新エリアを楽しんでいるころに、ソロで今回の新エリアを楽しむ日がくるの…かな?

元ギルマスさま。
ありがとうございました。
一緒に遊んでくれたこと、感謝しています。
どうか、お元気で。

リネン

コメント