ことらの旅日誌

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そもそも


なんで、前衛タンクや後衛魔法アタッカー、ヒーラーみたいな陣形ありきのロールのキャラを、単騎でポチポチ出さにゃならんのです?
そんなバカバカしいシステムのミニゲームのせいで、タンクは紙になるしアタッカーやマジックナイトがやたらと硬くなるしマジシャンやシューターはフィールドバトルで不要なほどの長射程になって本来のバランスが崩れるんですよ。

例えばタンクとかは陣形の恩恵や戦闘開始早々のサポーターのバフなんかを加味してルーン嵌めるものじゃないんですか?
デュエル用に嵌めると色々無駄が出るんじゃないです?

そもそも、キャラスト内のミニゲームだからみんな遊んでる(ポイントのために遊ばされてる)だけで、もし単体のアプリであったら誰もDLしない程度のものなのに、運営は何ムキになってゴリ推してるの?って思ってしまいます。

てか、デュエルもコロシアムと同じように、デイリーとして課せられるのは週一のみで、ポイントガッツリ貰えるようにしてもらいたいですね。
デュエルのギルイベは完全廃止でお願いします。


ことら

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