カエルの旅日誌

公開

アスドラ覇王おひとり様


先日寒くなる前にコート…とか思ってたのですけど、もう昨日からいきなり冬到来しましたね…。
雪とかみぞれとか降ってたらしいです。
カエルです。
無理やわ~…。
そんな急に来られてもねぇ。

最近しばしば覇王おひとり様チャレンジやってるんですけど、なんとついにアスドラも一人で倒してやりました!(*ฅ́˘ฅ̀*)
バジ、マンテに続いて3ヵ所目です。
なんかうちのアルバーロ弱いと思ってたんですけど、よく考えたらもう両手★6の金埋めも終わってるわけだし、ぜんぜん弱くない!(๑°ㅁ°๑)ガボーン

なんか自分のキャラだけどれだけ強化してもほかの人より弱い気がしちゃいませんか?
共闘するコンテンツとか全部役に立ててない気がして(よっ!ネガティブ!!)
うちのギルド猛者がそろいすぎてる説もあるっちゃある(๑°ㅁ°๑)アル

でも、一人でコツコツ工夫したり育成頑張ったりして何かを乗り越えるてきなやつ、すごい好きなんです。
だから討滅おひとり様チャレンジすごい楽しい(*´ㅅ`*)
逆にカード集めみたいな作業苦手です。
カード頑張ればもっと強くなれるのわかってるんですけど…けど…。
頑張ってもカード出現しないとめちゃくちゃやる気削がれます(๑°ㅁ°๑)
まぁ、あとは貼り付いてる時間がねぇですね~。

まぁとにかく、レベル44まで上げているワウガガさんが別に劇的に強くなったりしなくてよく見たら一番強かったはずの風パがワウガガ頼みだったせいでどんどん弱体化していっているので他の風火力も育てなきゃなぁって思いました。
一応サーヴェインさんとウィローいるんですけど…男子だし…。

コツコツ育ててるけどなかなか育たないエルヴィさんがもっと強くなればいいのにな~って思っています。
そしたら友ミャル外して完全風パでもう一回挑む!!
貴重な出血要員なのに武器もできてなくてヨワヨワなので、とりあえず上方修正待ってます!

出血10秒!
威力係数500%!
ついでにダメージ吸収もつけて!
そしてCTは10秒に短縮!

……
…いいねぇ(妄想)

とりあえずそろそろガバロガスガチャが来てもいいのにね(´。•ㅅ•。`)
あの3人をパテに入れて楽しくバトルしたい!
お祈りしとこ。

ガバロガスガチャ来ますように~。
エルヴィとゴルドーが実装されますように~。
ついでにリッタリアも実装されますように~。


今日のミャルロさん。
煤で雪汚れてそう
ゴゴゴゴゴゴゴ
アスドラ覇王一人で倒せた記念
の3本です。

フレさんがいたので背後にピッタリくっついてやりました。フフフ。


カエル

コメント