カエルの旅日誌

公開

そもそもやってねぇ


知り合いのミュージシャンの歌の歌詞をリスペクトwしているのでタイトルはもじってつけています。
誰も元ネタがわからないのもいいよねっ(๑°ㅁ°๑)ガボーン

あけましておめでとうございます。
カエルです。
ついにサディオロもゲットしたよ。
カエルだけに。
ただ、配信とかで「カエル」連発されるとそこだけマーカー付くんで…。
いつもちょっとドキドキします(*´ㅅ`*)フフフ

オキフカかわいくて絶対ゲットしよ!って決めてたのでゲットしました。
そしてグローオーブ使ってやった(*´ㅅ`*)
まだあんまり育ってないのに地道に育てているリッタリアさんの3倍のDPS叩き出すのでちょっと悲しくなっていますが。

皆スカモフ頑張ってるみたいだけど、あの報酬別にいらないな、と思ったので全然やってません。
サブクエでテイムした分数回やったけどあえてはやらなくてもいいかな~。

それより討滅でチケット出ないのでそれをもう少し頑張りたい!
回数制限ないし、とりあえず30回繰り返しバトルやれば絵馬手に入るしね。

ボス固いけどオキフカいるのでちょっとは時短…と思ってたけどギルマスナポリと一緒にやったら秒で倒せたのでキンギン恐いってなりました。
キンギンもなかなか育たないので次の春節期待してます(*´ㅅ`*)

デュエルはなんと何もしてないのに相手ギブアップとかでハイマスに上がれました。チャンピオン帯に落ちなければストレス減るかな…と思ってたけど結局格差マッチに当たる運が強くて一度も勝ててないです。

マッチングさえもう少し考慮してもらえればもっと楽しいコンテンツになるのになぁ…(そもそも対人嫌いな人はもう仕方ないよね、人それぞれ。)
欲を言えばコスト見直して欲しいってのもあるけどw
私は好きなキャラでしかやりたくないので、早く50開放してほしいです。
そうすれば50まで育ててるミャルロがめちゃくちゃ活躍できるから!(*ฅ́˘ฅ̀*)

とりあえず好きなものだけやります。
一言居士はスルーでいいと思うよ。
キャラストは楽しいよ。


今日のミャルロさん。
初日の出三連
の3本です。

今年もゆるくやっていきます~。


カエル

コメント