マモラルの旅日誌

公開

エメットのチャペルの依頼 2分残してクリア

今回は、ラルフ転機で非常に苦労したためアニマ200枚集めてやっとガラッドを手に入れましたので早速お仕事の依頼です。

性格がら戦闘はAUTOです。開始早々ソフィアの挑発!、そのあと上の方の敵の右側に走ります。(一気に右上角まで走る人が多いですが敵後衛が離れてしましますので×)
移動中にアルメとガラッドはソフィアをタゲリます。

ロッコの位置取りに気を付けながらマーサをソフィア回復できる位置に移動。

ロッコとマリオンで敵の後衛2匹から倒します。ロッコは敵の挑発でタゲ変わったりしますのでその都度補正します。
この時!!ガラッドのASだけこいつら後衛を範囲に指定←ここ重要
PCでしたらカウントダウン済んだ時に一瞬だけAUTOでも位置指定ができます。
もたもたしてると勝手に発動されてしまいますから注意です。
以上です。

ロッコよりベネカの方がいいかもですね。挑発耐性ありますから。

ギルメンのため備忘録します。少しでも多くの方にお役にたてればうれしいです。

マモラル

コメント

1

イアルの冒険者

PARCO

ID: a5cgksq5vmmx

オメデトウゴザイマスゥ
性格がら戦闘はAUTOです。
ワタシモオナジデス。ココロニシミマシタ(。・・。)(。. .。)ウン

2

イアルの冒険者

マモラル

ID: w6cpyvw6uasj

>> 1
返信ありがとうございます、うれしいです。
AUTOで絶対できなかったのは・・・「ロッコマンモス」だけです。今でも非常に面倒だったのが印象に残ってますよww