いくらの旅日誌

公開

めんて。


休みだからって寝すぎた。
起きたら9時59分…電池切れのスマホ…
充電して起動したら10時になってた。めんて。
今見たらメンテ終わり16時とか悲しすぎる。
キャラスト2周年おめでとう(*´ω`*)
キャラのアニマ回収も3回目?の途中で終わって、すんごい中途半端になってしまった…
長〜いレイドに時間とられすぎた気がする。
なんかもったいない気がして終わるまで頑張ってたけど、途中で抜けても良かったよなぁ。
宇宙討滅はどうして最上級止まりだったんだろ?
覇王はまだしも、地獄はあってもよかったのでは…
ルーン半額おいしかったね|ω`)
修練やり直して、ただでさえいつも金欠と言ってる私は毎日ゴールドなさすぎて、ゴルダンチケ買ってゴルダンにこもってた記憶が1番濃いわw
28とか幻だと思ってるので27までです。
ほんと28とかむり( 'ω')
☆6武器失敗でグルカン…ガレガ出来たんだけど、どうなんだろう?
あまり使ってる人見ないけど、強いのかしら?
勢いで☆6進化にはさせておいたけど、まだ修練とルーンはめてません。
頭にロウソクとか、なんか、あまり好きになれないんだけどね。
もう少しかっこいい衣装くれ!
和装とか!!
あ!クリスマス、ぜひガルスにサンタ衣装ほしい!!
だってあの髭はサンタ似合うと思うよ〜
運営さん、ぜひ!!!


SS1、2は宇宙討滅でギルメンと( 'ч' )
SS3はネロのウラ番長、ロッコ愛のパンちゃん
名言「あっしのネロ」


いくら

コメント

1

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

レイドに時間取られすぎたというのは同感です(。>д<)
何であんなに時間かけて失敗とか・・・悲しい

2

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 1
ぽにそんさぁぁん\( ´ω` )/
わかる!!
最後の頃、放置してたけど、失敗してると悲しいよね。
普段のレイドと一緒の出現時間なんだから、もっとサクサク削れてよかったよね。謎だわ

この発言は削除されました(2023/07/12 02:00) 3

4

いくら

ID: s2g6shshb8wx

>> 3
そもそもパテ組み忘れて入っちゃって、抜けづらい事の方が多かったけどね|ω`)