ミーディの旅日誌

公開

盗賊が倒せません。


割と長いことロヴァニエ直前の盗賊たちに絡まれてます。あの人たち優しいよね、私何回も負けてるのにまだなにも盗られてない!笑

ソフィア、キャナル、ロロミュ、ベネカ、アルフレッド、ガラッドの編成で時間切れです。盗賊HPは半分しか削れてない…
日誌で見る編成とあまり大差ないように思えるのに!(´・ω・`)
私のスキルのタイミングとかが悪いんですかね??

・ソフィアが☆6になったので安定はしましたがヒーラーは1人じゃ厳しい
・ベネカちゃん☆5、両手☆5、覚醒値17/2
・ガラッド☆5、両手☆4
・アルフレッド☆4、両手☆4

あとよく攻略に出て来てるキャラは
・アリアロ☆3、☆3/☆2
・エッダ☆5 両手☆5、覚醒値6/13

どこを強化したらいいのかわかりません。そもそも編成メンバーが間違ってる?
アリアロさん育てるにもお金と素材がなかなか…

アドバイスくださると嬉しいです( ;∀;)


ミーディ

コメント

1

1000いいね達成

桜襲༄✿*.゚

ID: 8b9jmi4jpeka

コンバンハー(o´ω`o)ノ~~
やっぱり大きな違いはアリアロさんだと思いますー。アリアロさんのCT減を使ってひたすらベネカちゃんのASを撃ちまくるのがこのパテの肝なので(*´艸`)
アリアロさんは育てなくてもそこそこ使えますよ。

それで火力が足りなければ、ガラッド、キャナルなど防御側のキャラを攻撃側のキャラ(エッダやその他のバッファー)に変えて行くのがいいと思います。
そうなるとソフィアが耐えられなくなると思うのですが、それは強化するしかないですかねw

回復をアルフだけにできたらクリア出来ると思いますよ、頑張ってください♪

2

ミーディ

ID: d3etk228k2e9

>> 1
ありがとうございます!
やっぱりアリアロさんですか…笑
編成見直してみますね!
アルフはもうちょっとで☆5になるので頑張ります!笑