Sulwenの旅日誌

公開

ビーストデュエル(愚痴注意)


 率直に申し上げて酷いイベントですね。
 通常のデュエルにも嫌気がさしていますが、輪をかけてGIVEUPするか蹂躙されるかの2択しかない。
 ビースト限定のデュエルという発想自体は悪くはないのですが、それは単にヒーロー不可にすればいいというものではないでしょうに。
 ビーストだけにするからにはそれ相応の特殊な仕様にするか、あるいは専用のバランス調整をして初めて成立するものです。
 ヒーロー優先とはいえビーストもできる限り育成はしてきましたが、その意味もないイベントにどれだけ価値があるのでしょう。

 スルーしたいところですがポイントは欲しいので、時間の浪費を避ける意味でGIVEUP連打することになりそうですね。
 期待していただけに残念でした。

Sulwen

コメント

この発言は削除されました(2018/08/02 03:00) 1

2

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 1
 マッチングもそうですが、ビーストはテイムにキャラバンレベルによる制限が入るので、新規でまだキャラバンレベルが低いとどうしても☆が低くなりますし。
 進化もアニマと宝珠も集めるのは大変ですが、それはヒーローとは区別されているからいいとして、ゴールドはヒーローと同額ですしね。☆5なら100万ゴールドですからやはりキャラバンレベルがないと無理ですし、またそれが可能だったとしてもデュエル専用のビーストにそれだけ投資する余裕があるかと言われると…
 時間やゴールドをあまりかけなくても、ある程度は通用するような仕様にして欲しかったものです。

3

レイヴォーン

ID: qiejdr59jjgr

イヌをバンバン出せれば勝てますね(*ノωノ)

4

ビギナー

Sulwen

ID: nyxi4j58rk4g

>> 3
 イヌも持っていますが☆2の30Lvが1匹では役に立ちませんね。
 さりとて何匹も育てて進化させて装備も整えるのは私の手には余ります。
 そのあたり見越して用意していた人が賢いのでしょうね。