なお桜ω2757の旅日誌

公開

愚痴&ギルメンさんごめん


「ギルイベデュエル」って見てもうモチベがどん底に落ちました。
 
デュエルゴリゴリ推し運営にうんざり。こないだやったばっかやん。


デュエルつよつよキャラばっかりガチャで毎週のように出しまくり、一生懸命ちまちま育ててきたキャラがワンパンされていくの見るの辛いのよ。


キャラ育成にデュエコロポイント必須っていうのも苦痛だってみんながずーーっと言い続けてきたことだけど、運営には通じてないようなので、もう運営には期待しないことにした。

デュエルが嫌い?じゃあ報酬増やすから頑張ってwwwとかふざけてるよね。

あと、いつもイベントでやってるビースト育成計画はどうなったの?

ぐちぐち言い続けてみんなのモチベをこれ以上下げる前に、思い切ってギルド出ちゃった。

今までレイド祭りとかやって、楽しくもないキャラストを楽しもうってモチベ保とうとしてきたけど、イヌ祭りしよーってなってから急にイヌ3出なくなったりさ。
何か調整しよるん?とか変な風に勘繰っちゃうよね。


メンテ明けにダウンロード中、ムービー観るよね?みんなでカニに向かってわぁーって行くやつ。
もうダメだぁってなりかけた時にキャラバンがいっぱい駆けつけてくるやつ。
共闘して魔獣とか倒そうっていうのがキャラストなんじゃないの?なんでお互い戦って嫌な気持ちにならなあかんの?

引退するのもいいかなとか思ったけど、とりあえずソロを選びました。
 
ちゃんと挨拶する間もなく抜けたけど、inはしてるので、何かあれば言うてね。


なお桜ω2757

コメント

1

500いいね達成

ポポ

ID: vwwdks4kusxm

お気持ち痛いほどわかります(/o\)

2

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 1
デュエル頑張ってる人には申し訳ないけどね、やりたくないならやらなくていい方法を提示するべきだよね。

バグもラグも落ちまくるのも放置。ユーザーがリログしたらいけた、とかキャッシュクリアしたらいけた、とか◯◯のクエクリアしたら受けられた、とか見つけた情報を共有して何とか進めてる。
それって普通に考えておかしくない?
満足に仕事も出来ないのかっていうね。

3

エド

ID: cf7va9y25pid

なおさん、今までいっぱいありがとう。右も左も分からない私がここまで来れたのも、なおさんのお陰です。イアルにはいてね。

4

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 3
エドさん、急にいなくなっちゃってごめんね。
もう急に糸がプツっと切れちゃった。
未練たらたらでinしたり放置狩りしながらキャラストの最期を看取ることにするよー。

5

イアルの冒険者

まさる

ID: gjc74vvcc2g3

手伝ってもらってばかりで役に立ててませんでした(ーー;)
役には立てませんが、また、声かけますので遊んで頂けると幸いです。

6

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 5
役に立つとか立たないとかないよー。
楽しくわいわい遊べるのが1番。
夜桜のみんなに迷惑かけまくりで申し訳ないね_(:3」z)_
うちでよければいつでも声かけてねー

7

イアルの冒険者

NoWarありち

ID: im9npw3fvk4s

激しく同意です。そしてこれまでほんとにグッジョブです。なんかこのゲーム、アクティブに楽しくやろうと思えば思うほど疲れちゃう残念な仕様になっているようで、うちのギルドでも先頭切って走ってたメンバーが次々とリタイヤしてしまっています。どうかめげることなくマイペースでイアルの旅を(楽しく)続けていっていただきたいと願っております。うちの討滅はほぼ毎晩部屋建ててますので、ぜひ遊びに来てくださいね。みんな待ってますよ~(^▽^)/

8

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 7
なしありっちさん、コメントありがとです(ˊ•̤ω•̤ˋ)
今までの頑張りを無に帰すような最近の新キャララッシュ…もう疲れたよパトラッシュ…_(:3」z)_

討滅も是非お邪魔させていただきたいと思います♪

いろんな人、いろんなギルドにお声掛けいただいてますが、決して夜桜会が嫌で出た訳ではないこと、好きだからこそネガティブばら撒きたくないから抜けたってことは皆にわかっていてもらいたいなぁ(´・ω・)
まぁここでバラマキーなんですけどねっ

9

天☆さ***たω

ID: e7jdmuvjw4ux

偶然なんです!偶然!!
夜桜会さんになおさんがいないって!!( ; ロ)゚ ゚

探しちゃいました…。けしてストーカーじゃないですw
探して、たまたまジャンプした所になおさんの旅日誌がありました(uωu*)本当に偶然…。

なおさんの気持ちとってもわかります。私も疲れちゃってます…。だけどなんだか離れきれない魅力もあり日々楽しいことをさがしてます。
カシモラル=なおさんなのです。(失礼でしたらゴメンなさい)
1人旅(*´艸`)それもまたよいですね~。私も何度もそう思ったことがあります。
寂しくなったらまた仲間募ってください。すぐになおさんの周りは楽しい仲間で一杯に(* >ω<)なりますから!!

イアルでまた偶然お会いできたら光栄です。
お互いよい旅をつづけましょうo(*≧∇≦)ノ

10

なお桜ω2757

ID: pa5tb3hpvcpv

>> 9
コメントありがとうです( ・ㅂ・)

ホントに衝動的にギルド飛び出しちゃった。
なんかいろんな人に声かけてもらって、そんなに大ごとになるとは思ってなかったので、心配とか迷惑とかかけちゃってるなぁ…って思いつつちょっとびっくりしてて(°_°)

でも、うちが夜桜出たからといって運営の何かしらとか変わるわけでもなく、ギルドLvの恩恵がなくなって進化も限凸もめっちゃお金かかるようになって、そしてギルチャでワイワイがなくなったのがもう淋しくなってたり笑笑

ちょっとゆっくりのんびり、頭を冷やしてこようと思います_(:3」z)_
その先でどう続けていくか考えますかねぇ。