せかんどの旅日誌

公開

のんびり育成休養日誌の234回


お、タムリーに価格変更の話来たね(前旅日誌)
って思わせておいてそういうタイミングで書いただけ!
(ずるい!)(ずるくない!)

イベント
ストーリーはお預け中(PCでログインできたらね)
ダイオウヒツジ放置してる。結構キツいなぁ
他にも色々凸してない子居るんだけどあんまり興味なくて困る。
何でも育てたいわけじゃないのは育ててない子が多すぎたせい。

奈落
気のせいがお守りドロップ数多い気がする・・・
一人0の子が居たので気のせいだろうw
3回で20越の子も・・・いいですね(T_T)

PC版のログイン不具合
「PC版で遊んでる人はスマホもってるでしょ?」って考えですかね?
まぁ持っててスマホで放置してたんですが・・・
あ、ちょちょいスマホ使いたくなる。
普段そんなに触らないんですがスマホを触る時間とか有る0時過ぎとか
あと、仕事で電話もかかってくるのでずっと放置も出来ない。
画面が小さいのでタブレットに変更した。
そのタブレットも使うことがあって・・・
いや、PC無くてもログインできるけどさ放置も出来るけどさ
バックグラウンドで動かないので必要なとき困るのよね。
PC万歳(゚▽゚*)
まぁ、そんな目くじら立てて怒るようなことでもない気がする。
意図的にやったわけでもないので(イベントペンギンは故意にだから許さないぞw)
補填もねぇ
何貰ったら嬉しいかって考えたらいやぁいやぁ別にってなった。
万単位の石なら嬉しいが数百とかべつに・・・
あと何やっても不満や拾い残しや貰い得の人も出てくる
それをナントカしようと労力さくならなんいもしない方がいい気がする。
(ログインできないPC勢にだけ補填→少しだけスマホでログインしてみた人損みたいなね)
なにやっても文句を言う人が居るんだから諦めてイベントペンギン問題解決しようよ(゚▽゚*)
こういうときの為に
・デッキは全てサーバー保管
・アップル審査の時のようにwindows,iOS,iPadOS,Androidでどれか駄目なときは全部サービス止める。
とかとかやった方が良いと思う。
多くの人に遊んでもらいたいっ思ってのことだとは思うけど
全員に半端な詫び石わたして半端にガチャ回させて課金してもうちょい良い結果欲しいとかさせた方が建設的かもね。
イライラしてる人が多いって事はまだまだ愛されてるのね。
もう、ツイッターでPS4の人の呟き見たら(T_T)
運営PSS4版なんとかしてあげて・・・・マジで・・・


家の門の所に花が咲いたよ誰が植えたか知らないけどね。
口に咥えると最近流行のやつになるのかな?これは百合科っぽいね。
葉っぱは銀杏から育てたイチョウ。そのうち出入りの邪魔になりそう
それまで生きていればね。

誕生日でごちそうになった中華料理店で出てきた。

「ピーナッツミルク」!

ココナッツミルク?(普通の牛乳?)にピーナッツが入っているかのようだけども・・・
なんか汁もピーナッツだ!
入ってるピーナッツの食感が柔らかすぎるなんだろ?
茹でピーナッツとかも好きなんですけど比にならない柔らかさ
そして味はピーナッツ!
ピーナッツミルクと言うより
「ピーナッツピーナッツ汁」でした。
ピーナッツ好きにはたまらない?
③「牛奶花生 台湾 名屋 ピーナッツ ミルク」
台湾の食べ物なのかな?牛ってあるから牛乳ベースだろうか?


せかんど

コメント

1

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

アップルで全とめした時にはそれはそれで
「他は動かせるんだから全とめする運営おかしいだろ!!」
って言ってる人もいたのに今度は他動かしてみたら
「全とめしろや!運営おかしいだろ!!」
を言う人がいて…
大変なんだな~とか思っちゃってます(;´∀`)

補填もしたらしたでどこかからは不満が出るでしょうし、いろいろ大変そうですよね~。
少しだけログインしてみた人損になるの嫌だな~と思ってログインしなかった人損!
みたいな…(*゚∀゚)

2

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 1
アップルアウトなら止めるのが一般的っぽいですね。
某FGOでも止まってた。

何やっても文句言うんですもんね。
誰に合わせればいいんだよw
「スタッフのやる気削ぐVSユーザーのやる気削ぐ」対決ですかねぇ
文句言えない分スタッフの方が不利か・・・それとも嫌がらせ仕様で逆襲か・・・

3

イアルの冒険者

Kengoh

ID: pjh8qdbsn4wn

例の花は毒があるので真似しないようイラストレーターさんが言ってたらしいです

彼岸花? 神経毒がどこかの部位に…あースゴいうろ覚えだ( ̄∇ ̄)

4

ビギナー

せかんど

ID: x2hnxpepgbwb

>> 3
その記事読みました(゚▽゚*)
リコリスは見てないです。
なんか可愛い子がメインなアニメは敬遠してしまうw
もう銃で撃たれると死にますとか、銃の違法所持は犯罪ですとかかかないといけない時代なんですかね。