キリルの旅日誌

公開

ワニたんのその後。ついに!


梅雨イベでは確実にギルドポイント稼ぎで倒せる上限がワニガメだったという至って単純な理由で、最初の週は来る日も来る日も親の仇でもないのにオークのエルヴィみたいにワニガメばかり倒していたのですが、倒しているうちに、ワニガメの持つ限りないポテンシャルにかなり惚れ込みまして、ワニガメ担当略してワニたんキリルとして頑張ってると以前の日誌でも書きましたが、
ついにこの日がやって参りました!!
ワニガメを☆5進化させました〜‹‹\(´ω` )/››

私は初心者レベルから中級レベルに足を突っ込んだ感じなので、お気に入りヒーローはまだまだ☆5進化が精一杯なのですが、ワニガメさんは進化した途端いきなり上位3位に食い込んできました(笑)
さすが外来種やで。

まぁルックス的にはリアルすぎて可愛さの欠片もありませんが、個人的にはとても愛おしいです。
ミャルロって偉いよね、見た目の可愛さとかそんな依怙贔屓しないでビーストのお世話しちゃうんだもの。マジ聖人。ゲシさんだから聖ゲシさんか。

再来週辺りにビーストデュエルがあるみたいなので、それまでにMAXまで育てられると良いな。
画像撮影用にドロップした両手☆5装備をつけましたが、一旦外して出来るだけ修練してあげようと思います。

スクショ1枚目  ☆4MAXの進化前
スクショ2枚目 ☆5進化直後
スクショ3枚目 両手☆5装備はこんな感じ


キリル

コメント

1

旅日誌マスター

Rachel

ID: zsqxuunvjmgy

わぉ トリプル星5! おめでとうございます ワニたんキリルさんはミャルロ超えたかも‥
ビーストの星5ってハードル高いです特に装備はヒーローですら苦戦中です orz

2

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 1
Rachelさーん!! ありがとうございます♡♡♡

装備といえば…今ロンヴァルドのストーリーのラスト、狂奔の果ての一つ手前のクエまで進めたのですが、1戦目ロンヴァルド無双を2回目でクリア出来たので、お?これいけんじゃね?と思ったのもつかの間、2戦目にソフィア入れ必須バトルがあるではないですか!
うちのソフィアさんはまだ☆4、装備も両手☆4しかないのでバトルに耐えきれず、溶けてしまいクリア出来る気が全くしません…
狂奔の果てはヴォグイラがいるとかなり楽に戦えると読んだんですが、まさか手前でこうなるとはァァァ!!
ここに来てヒュマアバばかり強化してソフィアの装備を上げて来なかった事に後悔の念です。
ですがこうなったら意地でもガチガチに固いソフィアさんに変身させてあげようと、逆にやる気スイッチが入りました。
本当に装備って大事ですね。痛い程痛感してます。

3

老舗人

のま

ID: 2qv2i59eb9gb

おじゃましま~すw
私もまだ☆5ヒーローしかいないので
亀太郎、☆6にしたら、いきなり1位ですw
見た目もリアルっぽいけど、私的にはむっちゃ可愛いですぅ~❤
亀愛ある人に出会えてうれしい~~w

4

圧倒的支持率

キリル

ID: df842st87xwb

>> 3
のま@味噌さーん コメントありがとうございます♡♡

☆6亀太郎さん、本当に重厚感があってしびれる位にかっこいいです!!
堂々の1位に君臨してるなんてステキ!!
うちのワニガメさんも、ついにガラッドにいちゃんを超えて2位に上がってきました。強いww
今後ともどうぞ宜しくお願いします!
ワニガメばんじゃーい! ‹‹\(´ω` )/››