みるきぃの旅日誌

公開

繁体字版3周年記念イベントお疲れさまでした!


皆様、お疲れさまでした!!

⚠日誌内容はあまり良いものではないので、ご注意下さい。


‐‐‐‐‐

イベント初週の討滅は・・・
『弱者バカにしとんのか!こげんかもん倒せるわけなかろうもん!』
などとブチ切れ、チケは全売り覚悟していましたが
お優しい強者様方が、ワルチャ等でちょいちょいパスを公開して下さったおかげで
イベチケ全て消費することが出来ました!
本当に感謝ですッッ!(*´∀人)
2週目以降少しBOSSがマシになって良かったですね!
私は何も出来なかったですけどね!

でも強者ありきのイベ討滅は本当イヤです。
寄生したくなくても難易度が一つしか無いし
もうどうしようもなかったですよ、心苦しいったらない。
今後は他の難易度も用意してもらえると大変助かります。 
野良パテで倒せた時は嬉しかったけれど・・・
けれど! もう強制高難易度討滅はイヤです(ヾノ•᷅ ༬•᷄ )

それにイベントクエストの内容も
初週の討伐以外は話しかけたら終わってしまって
過去一の虚無さに、半額対象外のウサピルの装備を両手27まで覚醒させたり
ラルミミの☆5装備両手を25まで覚醒させたり
他にも何人かに似たようなことをやってヤケクソになってました。

  *'``・* 。
  |     `*。
 ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
+ (´・ω・`) *。+゚
`*。 ヽ、  つ *゚*
 `・+。*・' ゚⊃ +゚
 ☆   ∪~ 。*゚
  `・+。*・ ゚ 

次イベは夏イベの序章みたいなものなので
覚悟はできていますが
でも夏イベ本編は本当、楽しみにしてますからね!!

‐‐‐‐‐

アマケンさんのアニマが完凸分溜まるかと思われましたが
ちょっと足りなかったです。


あと!!

いつになったら不足していたビーストのスキル本売ってくれるんですか?!
もうイベ終わりですよ!!忘れてないですか―?(*」>д<)」


みるきぃ

コメント

1

老舗人

ハヅキ

ID: bg7vdw3n9bh3

みるきぃさんイベントお疲れ様でした(*´^`)
イベント討滅はソロで気軽にチケ消費出来る
感じじゃなく本当に大変でしたね~。
その分、複数ギルドで集まって皆んなで
協力し合ってという結束力が生まれた討滅
でもありましたけど(∩´∀`∩)

これだけユーザーから文句が出ればさすがに
次の夏イベはちゃんとしてくれるはず…。
どうか楽しめる内容でありますよーに~。
福岡、猛暑日でヤバいですがどうかお身体に
気をつけてお過ごし下さいね♡(´˘`๑)

2

イアルの冒険者

黒猫の名は夜

ID: mcgkixj96cka

FF外より失礼します。 ご苦労痛み入ります… 今回のイベ討滅は難易度高めで ワルチャでの不満やマナー違反とかの言葉が横行してしまうほどピリピリした空気感を感じる程でした。楽しくゲームしたいものなのですけどねw

3

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

>> 1
葉月さん、有難うございます(*´꒳`*)

イベントお疲れさまでした!
初日に売られていたチケットを買い占めてしまっていたので
毎日追加される2枚もあって、ゲンナリ感が凄かった💦
自業自得なのですがw

確かに
こういった場合に機転を利かせて合同討滅という遊び方もありますね!
みるくてぃさんは、いつも色んなギルドイベントを企画されてて
「皆で楽しもう」という事に頑張られているので本当に凄いと思います✧*。

先日のキャラストTVで
『今回はやり過ぎたので夏イベは少しマシな感じにする』
的な事を仰っていたので、その言葉を信じるしか・・・
信じてます!w

福岡暑いですよねー。゚(゚´ω`゚)゚。
台風の影響なのか風があるからマシですが、連日茹でダコですー!🐙
葉月さんも こまめに水分補給して
熱中症等気をつけてお過ごしくださいませ(`・ω・´)ゞ

4

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

>> 2
黒猫の名は夜さん、有難うございます(*´꒳`*)

イベントお疲れさまでした!
そうなんですよね💦
特に初週は全体的にピリピリしてて疲弊してしまいました(´・ᴗ・`;)
ゲーム内だけでなくリアルも閉塞感が漂っているせいで
皆気が立ってしまって、冷静な判断が出来なくなってしまっていたのかもしれませんね。
イベントの雰囲気がとてもお祝いという感じではなかったのも残念です。

夏イベは皆楽しく遊びたいですねw