みるきぃの旅日誌

公開

ホスゲンちゃん、やっとLv40になりました🙌


初めてちゃんと育てているビーストです。
うちは毒ヒーローが育って無くて(装備も揃ってないし進化も出来てないし)
毒要員として育て始めて今に至ります。
とはいえ人様のご迷惑になりそうなので、実戦投入したことは一度もないというw

ASの射程は10mですが、NSが2mなのでダメ減極振りにしています。
ただ装備が☆5なのですよね(´·ω·`)
☆6装備があればダメ増か知力に少しふれるのだけど
まぁ、ないものはしょうがないです!

レベリングは終わったわけですが、スキルがまだまだで
ビースト用のスキル本を入手する機会をもっと増やしてほしいですね。
取り急ぎ、調査よりも先に1個足りないビーストスキル本を早く配っておくれ!
『ASか知力を5にするぞー!』と張り切っていたのにこの仕打ちw
メンテ後に足りなかった1個が追加されているかと思ったのに、まだなかったし! 
楽しみにしていたのに。゚(゚´ω`゚)゚。
早く、早く下さいーーーッッ!!

補助埋めは、とりあえず銀を目指しますw
ヒーローの補助埋めもままならないので、まだ当分先のお話ってことで

(*´-`*).。oO(NSのCTが2秒で30%吸収とかだったら、もっと素敵なのにな )


みるきぃ

コメント

1

1000いいね達成

マイン

ID: 3k93hywd7bx6

おぉLV40すっご!!
討滅で普通に活躍しますよ~ぜひ実践投入を~
てか名前www

2

イアルのブロガー

みるきぃ

ID: wz9ffxkp6bc2

>> 1
マインさん、有難うございます!╰(*´︶`*)╯

討滅に連れて行っても大丈夫なんですね!
育てていたら愛着湧きまくりでw うちの子と命名しました(´>///<`)