諏佐()の旅日誌

公開

カーニバルやデュエル

今回のカーニバルは持ちキャラ一緒なのでキャラバンLvやキャラバン装備後はランダムキャラが上手い事行けば早々は負ける事は無いように思える。でもね、ロード中にウェイトしてSSのような展開では配置するキャラが居ないからなすすべ無しだの。デュエルに関しては対戦特化のキャラが溢れイツキ、ソロ、レゴシ、を使用して言葉は悪いが糞みたいな戦いしかしない輩が多くなってる。ただ、先行やら限定やら使用してるのにチャンピオンクラス前半に居るのは課金してそれなの?っては思うw週末のカーニバルと同じデュエルで上記にあげたキャラを使って来る輩には完全負けと決まってても、キャラバン壊されるかタイムアップまで粘って苛々させて遊んではいるw
ソロとイツキのコンビはきついの。どちらか一体しか出せない様に仕様変更を望むよ本当にw課金すれば強いのは当たり前なんだが、相手のキャラバンLv次第ではキャラバンにさえ行きつければ勝機はあるかもしれないの。
戦闘終了後に顔アイコンが設定で消せるようになって負けてもアイコン見ないだけでも心は穏やかだ㋨。
ビースト編成のみでデュエルする方がいるが、あっぱれだの。コストは少なく凸進化して強化しているから課金せずとも頑張ってるなぁ~と思えるの。

諏佐()

コメント