♡リューコ♡の旅日誌

公開

かわいいアマビエ、あつめました。(ネタバレ注意)


※今回の梅雨イベストーリーのネタバレが含まれます。今回初プレイの方(去年やってない方)は、ご注意ください。



こんにちは。アマビエ推しのリューコです。

今回シュクのストーリー、もとい、私がアマビエにはまったきっかけのストーリーが復刻ということで、とても楽しみにしていたので、ログが見れなくて悲しんでいました。

が、なんと、「再チャレンジできる方がいるというバグ」からの「全員再チャレンジ可能とする」神対応!!!!!

シュクのアニマもありがたいし、予想以上の最高の復刻でした。感謝感激。

というわけで、普段最低画質で音も出さずに遊んでいるところを、ちゃんとボイスをききながら最高画質にて再プレイしましたので、私のお気に入りシーン厳選三選をのせておきます。

一枚目
かわいいプンプンシーン。

二枚目
オープン・ザ・玉手箱。

三枚目
これが一番好きな台詞です。なんかよい





♡リューコ♡

コメント

1

パルム

ID: t37j9keajwfr



♡祝♡アマビエストーリー復刻!!
アマビエさん、可愛いシーン目白押しでしたねえ!

なぜか去年のストーリーの記憶があまりなかったので、今回の復刻はありがたかったです!!
ピマビエさんの誕生シーン、シュクにお姫様抱っこされてるところもかわいかったです~

2

100いいね達成

♡リューコ♡

ID: vjan5rkqrgvq

>> 1
パルムさん♡コメントありがとうございます!
そうなんです、三選選びきれず!!!
ほんとは「エエエエー!!」も入れたかったですが、泣く泣く。
ピラビエがかわいすぎて、当時持ってたすべての石を投入しましたが、案の定当たらずでした。笑
私も当時はじめたてだったので、今回いろいろわかってから見るストーリーはまたよかったですね♡