昼飯時の旅日誌

公開

限界突破型狼 その48

ビーストデュエルお疲れ様です。
イヌ.シバイヌ無しのビーストデュエルは8位入賞?と頑張りました。

昼飯時 [昼飯調査では各鯖トップ10、計40人でイヌ.シバイヌ無しは自分だけ]

限界突破型狼 [月曜午前集計です、間違えてたらすみません]

途中何度も犬津波に押し流され、限界突破型狼でさえ溶けるという戦況に絶望しましたが、案外何とかなるものです。
コツは兎に角自陣で戦い、イヌ津波の初撃を捌く。
物量を上回る質量で反撃、それでもダメならバビルサ投下。
だいたいこんな感じです。バビルサなかなかやりおる(コストに目を瞑れば)

、、、、と、此処までビーストデュエルの話、通常デュエルは完全に英雄環境になりました。

下手にビースト出して局所的な有利取っても、全体的に押し込まれて負けます。
レベル33、装備4.5ハイエナでさえ出すだけ無駄。解雇せざるを得ない。
限界突破型狼でさえ、出さない方が良いレベル。
世知辛い、世知辛いぞ全体的に!
オオカミは使い続けるけどな!!!

ジャンボタニシ
ギルメンと倒してみました。方法は、
ヴェロ盾、風火力、マイラに集合、ヴィンガで纏め、ラルメルヒで足止め、ロロミュで加速。
タニシが硬い、何より増援運ゲー!!
増援で亀とガーが出たらやり直しレベル。
ガーと亀について愚痴り続けました(笑)

ヒュマデュエル
ヒュマ主育ててみます、ラルフの為にな!
あとはいつものメンツ+レーナとかミンミとかかな?

限界突破型狼 [唯一の追い風は物理から魔法に移ってきた環境、魔法防御は自信がある]

昼飯時 [その防御も二パン耐えたら良い方、世知辛い]

辛い環境を走るオオカミ、もはや走れてない?
負けるなオオカミ、頑張ってオオカミ。
ルーファスのアクティブで即死?しらんなぁ、、、

昼飯時

コメント