昼飯時の旅日誌

公開

限界突破型狼 その49

オオカミの限界突破は何レベルがオススメか、それは38レベルです。
なぜなら物理攻防がレベル38で上がるから、、、ん?
、、、おかしくね?

だってオオカミのアクティブは魔法攻撃!!!

魔法攻撃するキャラのオススメがレベル38で良いのか?いや良くない!

昼飯時 [その42の日誌は伏線だったのだ!]

限界突破型狼 [誰の、何に対する伏線だよ]

という訳でレベル39です。イベントネロマップ経験値美味しいです。
ワニガメを鍛錬リーダー、アロティ、経験値3倍まで重ねると笑いが止まらない。精神と修行の間とかゴミにしか思えない(笑)
しかし、BP13376のオオカミになりましたが、これと言って活躍する事もありません。
圧倒的な英雄環境だし、そもそもヒューマンデュエルだし。
オオカミの星5武器でも有れば変わるでしょうが、無いものは無い。世知辛さ

お守り
1000石で三つのお守りが美味し過ぎて、買い占め。
モーリーと、ロンのルーン嵌めが終了しました。
あとはラルフだけ、これで当初計画した黒角エミリーモーリーが完成します。

昼飯時 [キャラスト始めてから立てた計画が、形になって来ると感慨深いものがあります]

限界突破型狼 [アホみたいな計画ばっかしですが]


いよいよ最終段階に踏み出したオオカミの育成。
ここから先はまさに執念の領域、、、、

この昼飯時に、オオカミ育成の、執念が、足りないと、思うか!


と、一人ぶつぶつ言いながら地震の後片付けをします。
後片付けの執念が足りない、圧倒的に足りない!!

昼飯時

コメント