ギリギリでしたが何とか終了前に滑り込みました_(:3 」∠)_
周年イベントが近いのでそこまで待つのも一つの選択肢でしたが、やはり一つのイベント内で完結できると走り切った感が出るので個人的には満足です。
今回も★4ですのでいつものように図鑑を参照して逆算してボーナス値を予想。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:60.7
物理攻撃:13.5
魔法攻撃:13.5
物理防御:12.1
魔法防御:12.1
確認
周年イベントが近いのでそこまで待つのも一つの選択肢でしたが、やはり一つのイベント内で完結できると走り切った感が出るので個人的には満足です。
今回も★4ですのでいつものように図鑑を参照して逆算してボーナス値を予想。
選別って何?と言う方は以前まとめた物がありますのでこちらをご参照ください。
https://masters.caravan-stories.com/posts/svmsmfkp
予想
HP:60.7
物理攻撃:13.5
魔法攻撃:13.5
物理防御:12.1
魔法防御:12.1
確認
HP:55(最大値引けず)
物理攻撃:10(最大値引けず)
魔法攻撃:10(最大値引けず)
物理防御:11(最大値引けず)
魔法防御:12
採用個体
物理攻撃:10(最大値引けず)
魔法攻撃:10(最大値引けず)
物理防御:11(最大値引けず)
魔法防御:12
採用個体
HP:49(上から3番目)
物理攻撃:2(下から2番目、無視でok)
魔法攻撃:10(上から3番目、無視でok)
物理防御:1(最小値)
魔法防御:12(最大値)
回復も持たない完全バッファータイプのビーストですので攻撃系ボーナス値はスルー。
HPと防御重視としましたが物理防御が残念な結果となりました。
ただ出番があるかと言われればほぼ無い、となりそうなのでコレクション扱いです。
NSは射程4mで味方単体に物理攻撃バフ1スタック最大15秒CT5秒
ASは射程10mで自身を中心に範囲物理攻撃バフ1スタック最大60秒CT20秒
パッシブで死亡時に射程4.5mの自身中心範囲に物理攻撃バフ1スタック最大60秒
と完全物理補助タイプです。補助性能だけで見ればそれなりに優秀。
妄想編成ですが物攻バフとダメ増バフは別扱いだったはずなのでオフェンスラインのダメ増スロットに物理攻撃特化のキャラを入れて火力一点増しやTアンカーで全員底上げ、など幾つか活用出来そうなイメージは湧いてきます。1枠分潰してでも攻撃力を上げた方が良い場面などでは選択肢として挙げても良いのかもしれません。
育成は現状では★5までしか行きませんでしたが、毎日アニマタップでコツコツ増やしていけば約40日(つまり周年イベントあたり)でちょうど★6に出来そうです。
ビーストもお気に入り設定欲しいですね…_(:3 」∠)_
何にしても無事にレッサーパンダまで選別出来たので今回のお月見イベントを心置きなく終えることが出来そうです。今回も走り切りました!ヾ(・ω・)ノ
懸念だった団子の消費も完了です。すべて自力で…と行かなかったのがもやっとする部分ではありますが、入って出るだけでも報酬がもらえたのは正直ありがたかったです。
金袋は全部で43個。銀は沢山、銅はそこそこ。装備合成頑張ります。
パッシブ用個体も含めてお月見ビーストの限界突破は40まで(ウサギ1キツネ2シカ1)。
Lv上げに使う予定のオーブも目標数(4匹Lv40分)を達成出来ましたので金塊と相談しながら上げて行こうと思います(…地味に高いですよねオーブ使用料_(:3 」∠)_)。
修練やスキルLvはまだまだです。この辺りは周年イベントの割引に期待。
私のへっぽこキャラバン内では充分戦力として活躍してくれそうですので特にキツネを中心にしっかり育成してしまおうと思います。
今回は充分満足出来る結果となりました!お疲れ様でした!!ヾ(・ω・)ノ
物理攻撃:2(下から2番目、無視でok)
魔法攻撃:10(上から3番目、無視でok)
物理防御:1(最小値)
魔法防御:12(最大値)
回復も持たない完全バッファータイプのビーストですので攻撃系ボーナス値はスルー。
HPと防御重視としましたが物理防御が残念な結果となりました。
ただ出番があるかと言われればほぼ無い、となりそうなのでコレクション扱いです。
NSは射程4mで味方単体に物理攻撃バフ1スタック最大15秒CT5秒
ASは射程10mで自身を中心に範囲物理攻撃バフ1スタック最大60秒CT20秒
パッシブで死亡時に射程4.5mの自身中心範囲に物理攻撃バフ1スタック最大60秒
と完全物理補助タイプです。補助性能だけで見ればそれなりに優秀。
妄想編成ですが物攻バフとダメ増バフは別扱いだったはずなのでオフェンスラインのダメ増スロットに物理攻撃特化のキャラを入れて火力一点増しやTアンカーで全員底上げ、など幾つか活用出来そうなイメージは湧いてきます。1枠分潰してでも攻撃力を上げた方が良い場面などでは選択肢として挙げても良いのかもしれません。
育成は現状では★5までしか行きませんでしたが、毎日アニマタップでコツコツ増やしていけば約40日(つまり周年イベントあたり)でちょうど★6に出来そうです。
ビーストもお気に入り設定欲しいですね…_(:3 」∠)_
何にしても無事にレッサーパンダまで選別出来たので今回のお月見イベントを心置きなく終えることが出来そうです。今回も走り切りました!ヾ(・ω・)ノ
懸念だった団子の消費も完了です。すべて自力で…と行かなかったのがもやっとする部分ではありますが、入って出るだけでも報酬がもらえたのは正直ありがたかったです。
金袋は全部で43個。銀は沢山、銅はそこそこ。装備合成頑張ります。
パッシブ用個体も含めてお月見ビーストの限界突破は40まで(ウサギ1キツネ2シカ1)。
Lv上げに使う予定のオーブも目標数(4匹Lv40分)を達成出来ましたので金塊と相談しながら上げて行こうと思います(…地味に高いですよねオーブ使用料_(:3 」∠)_)。
修練やスキルLvはまだまだです。この辺りは周年イベントの割引に期待。
私のへっぽこキャラバン内では充分戦力として活躍してくれそうですので特にキツネを中心にしっかり育成してしまおうと思います。
今回は充分満足出来る結果となりました!お疲れ様でした!!ヾ(・ω・)ノ
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装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
装備入手可能な討滅の戦域: 該当なし
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