ワカゾーの旅日誌

公開

パットンといっしょ2


今回はガチャよりも日替わりでアニマ補充してる。
なんだんかだ1凸分くらいと思うとこっちの方が幅広く強化はできるので吉。
エビスのアニマは165まできた。あと1週間で解放まで行くだろうか…。

記念に引いた4周年のガチャはクマっこキャナル
唯一水属性タンクで育ててなかったしアリっちゃアリか。
装備は保留で凸7まで完了。スタミナ貯めて来週からニイ島でレベリングするかぁ。
流転磐とかリザードマン討滅?に適正あればいいけど、CT減持ちだから流転磐はOUTかなぁ。
ぼちぼちバランス調整来そうっちゃ来そうな気がしないでもない。

ほんでパットンの才気が終わった
知力型だとBP25000(冒険者手帳の達成条件)を超えなかったから2~3秒のCTを犠牲にダメ減型に。
まぁCT減持ちだしいいよね的なノリで。
サブ補助に★5を1個追加したらなんとヴァラ鯖で1位のパットンに
ということでキャラクター別BPランキング初1位獲得!わーい!
ロストフマップでしか使ってないけど、
アンギラ&ヴァリアントが増えてきたので全マップ投入もアリかもしれない。

あとは補助埋め用に★4作った副産物でラッキー★5もそれなりにできたり、
才気解放と悩んでたけどアマビエを★6進化させたりした!

メンテ明けたら流転磐も来るみたいだし楽しみ~。


ワカゾー

コメント

1

1000いいね達成

ビビリー(-ω-

ID: d4hx6463jkwe

いつもながら、育成が上手で羨ましいです(´-_-。`)
アニマを計画的に集めるとか、さすがです〜(^。^)

2

老舗人

ワカゾー

ID: zfvq7uck7p75

>> 1
そんなに上手ではない!!
単純に無駄が嫌いというかなんというか笑

好きなヒーローと便利なヒーローしか育ててないですしね!