床ペロ子の旅日誌

公開

困っています 追記


現在問い合わせ中なのですが…

温泉郷にたどり着き、温泉郷全体を見回すムービーが流れるとアプリが落ちてしまい、先に進めなくなりました。
ログイン画面から画質を最低に落としてもダメ、キャッシュ削除してもダメです…。
他の解決法が分からないので問い合わせの返信待ちですが、いつゲームを再開出来るか分からない状況です…


ーーー以下、追記になります。

何とかログイン出来、無事進められました!
コメント頂きありがとうございました。


床ペロ子

コメント

1

にゃんこ

ID: ivs43v8wgbvf

スマホの場合、ストレージの容量不足が原因だったり、位置情報サービス等バックグラウンドで動いてるソフトウェアが原因で負荷がかかって落ちやすい事があるみたいです。
早く遊べるようになる事を祈ってます(>人<;)

2

イアルの冒険者

しんぺいん

ID: 6kpxdg2ur73d

僕も同じ現象が起きました。
グラ設定等を全て最低にして、iPhoneの電源を一度落として再起動して、何度もリログをし続けたらなんとか先に進むことができました。
なるべく負荷を減らしてトライしてみてください(>_<)

ちなみに運営に問い合わせしましたが返事はありませんでした。。

3

10いいね達成

ロギ

ID: 3ignh648udn4

なぜかそのムービーが始まるとグラフィックが
最高設定になるようで昔の流行病でした

ムービーが始まったら即スキップして乗り切るのも手です٩( 'ω' )و
見れないのは非常に残念ですけど、、、

4

床ペロ子

ID: m9tug8c5xaaq

>> 1
画質が何度設定しても最高になってしまい、件のシーンが延々とループしてしまっていました…何とかなりましたが、出来れば直して欲しいです。

5

床ペロ子

ID: m9tug8c5xaaq

>> 2
問い合わせを無視とは。
酷い話ですね…わたしも問い合わせはしてみましたが、あまり期待しない方が良さそうですね^^;

6

床ペロ子

ID: m9tug8c5xaaq

>> 3
何と…昔からあるのですか。
つまり、当時から今までずっと改善されてないってことですよね。
スキップもさせて貰えないうちに落とされるので話にならなかったんです、何とか越えられましたが本当に参りました。