床ペロ子の旅日誌

公開

困っていた問い合わせの件。


運営様から返信が来ました!

正直期待してなかったので、返信があった事に驚いています笑
まぁ、返信の中身はテンプレ回答でした。
アプリを再度ダウンロードするとか、携帯の容量が足りないとかそんな内容。
うん、違う。
そういう問題じゃない。
最も違うと思ったのが通信制限がかかってる場合が云々。
うん、まずないです。
症状はちゃんと伝えたんですけどね。
温泉郷のムービーが再生された途端、何故か画質が最高になってしまい、戻してもリセットされてしまう。
ムービーをスキップする事も出来ない、って。
その症状は以前からあったようで、わたしのような状態に陥って困った人がいたようなんです。
その問題が、未だに解決されていないって事なんでしょうね…。
画質最高でしか再生出来ないムービーに問題があるのに。
何とか飛ばせたので続けられていますが、解決しなかったら引退するしかなかったので、もう少し深刻な問題として捉えて欲しかったのですが、無駄だったようです。
返信が来ただけまし、と思うしかなさそうですが。


床ペロ子

コメント

1

イアルの冒険者

ヒバリ

ID: 2j5kpxrvyxyh

基本返信はテンプレしか来ないんですよね~(´-ω-`)
何が問題かって、今まで多くのユーザーがこの「ムービー落ちてループで進めない」問題にやられてるのに、一向に不具合として扱おうとせず、ユーザーに「容量足りないんじゃない?端末の問題じゃない?」って責任転嫁してるとこですよね(・ε・` )
直さないし不具合としてお知らせもしないからこのバグに引っ掛かった人に都度都度先輩ユーザーが「タイトルで画質を最低に」って教えてあげないといけないっていう…(・ω・`)