バーナムの旅日誌

公開

アバフェロガチャ引いたんご!!


おはようございます(((o(*゚▽゚*)o)))

なんだか、風邪気味。

それで、昨日は寝てしまって、討滅行けずでしたが、メンテ明け、

イエ島、阿智村、動物園、水族館、温泉巡りをしてたら、めちゃ石溜まったので、

イベント限定ヒーロー「アバフェロ」引きました(((o(*゚▽゚*)o)))

状態異常「行方不明」が欲しかったから(((o(*゚▽゚*)o)))笑笑

ガチャ2回引いただけですが、そもそもが☆2だから、直引きできなくても、すぐ解放できて、すでに☆4になりました(((o(*゚▽゚*)o)))

☆5、☆6にするには追憶ポイントめちゃ貯めないとだー!!

リドミラもハロウィンにくるなら、同じくですよね。

まあ、通常ヒーローのアニマに変えるよりは良いか!!
(変換器とデイリーポチポチでなんとか)

あとは、アルファロのアニマ解放したー。

迷ったけど、(どうせ進化アイテムゲット先だし)でも先に強化しておこう作戦。

特殊能力者は育てておいて損はないし。

育成していくと、火力はすでに育成していってるもので事足りてくる感じだし、

あとの追加で育成は、クエで必須になるものとか、そういうヒーローを育成するだけでいいかなと。

魔法職も育成してるのは、ロヴァニエ対策だし。

幅広くってのはどうしても無理ですしね。

これが1年以上やってるユーザーなら、他にも手が回るんでしょうけど(・ω・`)

エドアルト☆4にしました。

エドアルトは☆5、☆6まで進化させる。

何故かというと、サリバンのパッシブ。スコーラッドも同じく。

この2体はゆっくりでいいですが(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなわけで、アバフェロのストーリー見たかった!!

リザードマン好き。グレイぽくて好き\(^o^)/


バーナム

コメント

1

イアルのブロガー

あでる

ID: xtf86crtw979

不人気と思われるアバフェロさんのガチャ引いてあげる
なんてアバフェロさんへの愛情と優しさ感じます。
普通カリンみたいに能力+見た目でガチャリますからw

2

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

>> 1
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

アバフェロ、不人気なんですかーーーー!!!

宇宙人ぽくて好きなのですが、マイノリティでしたかwww

次はお金に余裕が出来たら、アカリも引きたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

アバフェロの独り言が気になるので、ストーリー読みたいです!!

3

ルル

ID: jsyr9fw6nyvy

>宇宙人ぽくて好きなのですが
むしろ宇宙人で、種族分類が難しいので便宜上リザードマンになってる?

4

旅日誌マスター

バーナム

ID: 4wufyr5bm25a

>> 3
コメントありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

あ、なるほど……笑笑