邪虎丸の旅日誌

公開

キャラクターの挙動の話2


メンテ後直ってるかなー?と思い、コラプターをやってみました。

1番上の画像がワインの初期位置です。最初の挑発入れて手動で右上隅に移動させ、その後フルオートで戦闘を行いました。

途中経過が2番目の画像(右下にいる)になります。最終的にどうなったかと言うと・・・3番目の画像がそれです。ほぼ右端から左端へ移動した感じですね。(正確には分かりやすく2戦を継ぎ合わせた画像なのですが移動はこんな感じです)

これはすぐ直さないといけない思うのですが、あまり話題になっていないようで不思議です。今少し対応を待ってみますがさてどうなることでしょう。





邪虎丸

コメント

1

ベテランプレイヤー

Tocchi

ID: nw7mf6pbin5m

これはウケるなー
「キャラクターがめっちゃ動く!ぬるぬる動く!」てこういう事じゃないよね。

おそらくこの事象は、何かバトルに不具合があってそれを治した際の副作用だと思うんだけど、そもそも何を治したんだか。

もう英雄の試練が今までの半分くらいしかスコア出せなくてストレスだし、いよいよ好きなコンテンツがなくなって来た。
毎日推しTop10をスムーズにアニマタップできるくらいが楽しみ。

2

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 1
こないだ自分以外にスキルを打つキャラの挙動が変更されたと記憶しているのですが、その変更を行う際に何か別のとこを弄ってしまった結果ではないか?と個人的には考えています。

私はまだまだ育てたいキャラがおりますのでお亡くなりになるまで続ける予定です。

3

居眠り

ID: gkjzs6ma5i77

なるほど。
この記事見るまで知りませんでした。

ちょっと前からタンクが固定しないなー・・・とは思ってたんですが
やっぱりバグなんですねこれ。

デュエルとか不人気コンテンツで他の人と敵対させるより
協力し合うコンテンツに力入れてほしいです。運営様。

4

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 3
多くの人が何かおかしいけど何か良く分からない状態なのかなー?と思っています。1人でも多く認知して頂き運営様がこれは直さないといけない!!ってなれば幸いです。

5

100いいね達成

アッキー☆彡

ID: 86d76x6w9j26

はじめまして♪
以前、共闘した時に私のタンクのせいでうちの○○倒れた…みたいな事言われたけど、この現象のせいもあったんですかねぇ…それでも位置はちょこちょこ直してたんだけど、タンクばっかり見てる訳にも( ̄▽ ̄;)まぁ…その方とプレイする時はタンク抜くようにしましたけどもw
早く直って欲しいですね!

6

邪虎丸

ID: 6zc2k6zz49y8

>> 5
タンク位置やら何やらでやらかすのは私の日常です、フハハ。あまり気にしないことです。(`・ω・´)シャキーン

とは言え挙動以上が原因としたらやはり現状ではよろしくありませんから早めに対応すて頂きたいものですね。