エルフィの旅日誌

公開

初の伝説英雄討伐!


遂に初の伝説英雄討伐できましたー(๑˃̵ᴗ˂̵)و

最初に討伐成功したのは前回も良い感じだったアルバンとなりましたー!

する事無いかなーって釣りに手を出した私を見て「伝説行ってみるー?」って誘ってくれたギルメンと気軽な気持ちで行ったら、なんと討伐しちゃいました!
あんまり根詰めないのも重要かもね!

前回も「練習したら行けるようになりそうだよね」って話してたので本当に嬉しい!
そしてキャラスト始めてからずっと仲良くして貰ってるこの3人でクリアできたのも、なんか感慨深いです。
「ルーンって何ですか?」って言ってた我々が伝説の英雄討伐なんて強くなったねージーン(´・ω・`*)カンゲキ・・・ 

ひたすら壺とエルフアバで敵を真ん中に集めて足止め!
その間に挑発範囲広いタンクでマラソンです(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

天魔級の3wave目のゲージが減って行くに従って手に力が入って来るのを抑え、必死に平常心を保ちつつ、


プロ級の壺投げと華麗な逃げっぷりを3人で披露して見事クリアです!(๑˃̵ᴗ˂̵)و



自分の記録用と一応参考までにpt載せておきます。

タンクはガチガチに育成した風タンクじゃ無い限りアルバンの攻撃に当たると即死なので、挑発範囲がある程度あるタンクであれば育成具合はそこまで関係ないかも。
ソフィアみたいに足遅いタンクを使う時はヴォグイラ入れて俊足にして貰いましょう!

あと大量の壺とエルフアバターが必須になるので火力不足に陥りがちです。
そんな時はマルマ入れて1番火力出してくれそうな風火力にタゲ!
全然違います!これだけの為にマルマのスキル上げてくれたギルメンに感謝(*˘︶˘人)アリガトウ

さあ!次はどの伝説行こう?!


関係ないけど、カメの非常食をコッソリつつく鶏発見です(*´艸`*)フフフ


エルフィ

コメント

1

✽LeCiel✽

ID: t36aadnt6b6c

おーすごい!
でもオカエちゃんかと思ったらサンタさんだった件(謎
来週には属性バッファの育成をみんな始めるんだろうなぁ…。

2

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 1
シエルさーん!遂にやったよー!
オカエちゃんとサンタさんで合ってるよw
オカエちゃんがニワトリです(o^^o)
マルマ入れてくれたのはサンタさんだけど!

属性バッファ、今までみんな完全無視だったけど、これから重要になるクエとかも出そうだよね。
チェックしたら、属性バッファの武器全員両手星1だったw
一からがんばります。。。w

3

友達いっぱい

オカエちゃん

ID: akm36c3fjtrx

エルフィさ〜ん♫
カメがクラゲで、クラゲがニワトリだった件!?…
隠れてカメの非常食を(クラゲ)食べちゃった件!?w

意外と早く終わってビックリしたね〜(о´∀`о)
ホントに、やりすぎて疲れたら出来るものも出来なくなる事か判明!ホドホドが良いですねww
次は、伝説誰ができるかなぁ?
まぁ…エルフィタンクなんですけどね…ヽ(`▽´)/フフw

4

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 3
ほんとビックリしたよ!
まさか行けると思って無かった。
毎回本当に何時間もやってたもんねwww
何事もほどほどにw

オカエちゃんが壺を投げ続けてくれる限り、いくらでもタンクやりますーー!

5

イアルの冒険者

mima

ID: xarerdg4344p

ぅぉ!!(●Д●)エルさんオカエさんサンタさん【壁】ョω-)+ スゴイヮ…
おめでとうございましたヽ(*´∀`)ノ♪
何時間もやれる気合がほんとすごいです!

6

イアルの冒険者

エルフィ

ID: 87r8q77u44be

>> 5
みまさーん\(//∇//)\

ありがとうー!
いや、たぶん何時間もやっちゃダメっw
今回は3回試してうまく行ったのー。
練習も重要だけど、あんまりやり過ぎると集中力無くなる事を学びました。。。。

今週のミサクラは怖くてまだ近寄れてません。。。:(;゙゚'ω゚'):