カエルの旅日誌

公開

秋ですね


秋分の日ですね~。
お彼岸。
おはぎ食べたくなってきました。
カエルです。

おはぎといえばここら辺りでは某うどん屋の牡丹餅が有名ですけど、出来れば小ぶりなやつ食べたいな。

SSコンテストに久々に真剣に撮ったやつ上げようと思って、月入れてあれこれ撮りました。
皆ミャルロのかわいさに打ちひしがれるとよいね(*ฅ́˘ฅ̀*)ビーストガメインダヨ?

お月見エリアにオウルベアがいますが、うちのきりかぶ(名前)を連れて行ったら、なぜかきりかぶの方がちょっと小柄でした。
かわいかったのでSS撮ったのですが、サイズ感がいまいち反映されず。
でもそのSSもコンテストに上げてみました。

以前は純粋にコンテストだったので数回選んでいただいて、すごく励みになって楽しかったのですが、今は抽選なのでなかなかやる気湧かない←(๑°ㅁ°๑)コラ!
でも皆さんがいいねしてくださるので本当に嬉しいです。


======================
ここからは愚痴。回れ右するなら今です。
======================






今日は討滅に友ミャル(コンバミャルロとか長いので略することにしました…)入れてみたのですが、やっぱりミャルロだけどミャルロじゃないっていうなんか違和感がぬぐえなくて、しかも暴力反対!話し合えばわかるよ!ってスタンスのはずがガンガン攻撃しちゃうのでしばらくは慣れなさそうです…。
そもそも召喚ビーストに戦わせてる時点でどうなのって感じではあるけど、そこはスタートからそれだからまだ受け入れているというかなんというか。
人それぞれなので、受け入れている人たちはそれでいいと思うんですけど、私はちょっと無理って話(´。•ㅅ•。`)
もともとコンバ来たら嫌だなってずっと言ってたし、今もその気持ちはやっぱり変わりません。

一応引いたけど、なんだかな…ってモヤモヤしているっていう愚痴でした。


今日のミャルロさん。
アングル失敗
なんか小さいのよ
かっ(チイサクナドナイ!)
の3本です。

賢者の石欲しい。


カエル

コメント