カエルの旅日誌

公開

ミャルラーとしては当然…


エニグマ頑張りすぎてゴルフ肘悪化しました。
カエルです。

今アクティブ山賊が3人しかいないんですけど、なんとエニグマⅢまでしっかり倒せました!喜!!
ギルメンのレゴシツエーってなったり、コツコツ育てているサリバンさんがめちゃくちゃ活躍したり、ノルンの可能性無限大!ってなったり、ほんとすごく楽しかったです。

久々に、キャラスト楽しい!ってなりました。
ギルメンも次々インしなくなっていて寂しい状態ですけど、3人でもやれるんだ!!
ってなったし(*ฅ́˘ฅ̀*)

で、表題の件。
ついに来てしまいましたねぇ、コンバ。(個人的にはあまり歓迎してない)
周年くらいかなって思ってたからちょっとうっかり気を抜いてたんですけど…。
衣装に思うところがありすぎるのですが(できるなら着替えさせたい)、ミャルロが一番好き!って言いながら引かないとかそれもなんか違うな、って思ったのでぶん回しました。

20連目で直引き。
そして70連目でさらに直引き。
無事★6にできました。

だって、


「★6はかわいいから!!!」(生放送)

っていう言葉だけを頼りに過ごしていたんですもの…。

結論はね。
確かにかわいいけどやっぱり衣装はちょっと怖い!
でした…(´。•ㅅ•。`)

そもそもサステナビーストがあまり好きなフォルムじゃないってのもあるし…
でもミャルロの博愛主義を見習わなければね…(´。•ㅅ•。`)

とりあえずは本家ミャルロの虹埋めを頑張るんです。
なぜなら性能云々じゃなくて、ミャルロっていうキャラクターが好きだから(*ฅ́˘ฅ̀*)
コンバもミャルロに変わりないのかもしれないんですけど~…。
(あと、だいぶモチベ削られる出来事もあったし…)





===================
ここから微妙にネタバレ注意
===================




でもストーリーの展開は、正直またそれかよ、ってなっちゃいましたね。
説得の末、じゃあ力を貸すよ!ってなっても良かったのかなぁ…なんて。
結局バトルさせられたし。
ボウリョクデナンデモカイケツヨクナイ。

しかも、ガチでキメラだったし。
サスビーの能力すごくない???
瀕死の人間(人間?)を助けられるとか…。

なんか最近のキャラスト迷走感が強いよね。
初心を思い出して欲しい。
そしてウドンビーストランドを早く完成させてほしい←重要
そして全員とりあえず初回CT0つけて欲しいw(๑°ㅁ°๑)w

いや、私も初心を思い出すべきだね(*ฅ́˘ฅ̀*)
何やっても楽しかったし、あちこち旅するのすごいテンション上がってたし、SSの撮り方理解してからはめちゃくちゃ撮りまくってたし。
改めてもっとじっくり隅々まで探検しよ(*ฅ́˘ฅ̀*)
まだ発見してない何かがもしかしたらあるかもしれないしね。

ミャルロも上方修正されたことだし、さらにかわいがっていく所存です。
(欲を言えば召喚ビーストにもヒーラーの耐性欲しかったけど)


直近のSSとミャルロさん。
エニグマ終了したぞー!
おしり’s
コンバミャルロはどこでしょうか!?
の3本です。

本家ミャルロは夏だったので薄着になっていて、ついでなので先週のデュエルデッキは黄色メンバーでした。
今週は緑かなぁ…。なかなかハイマスに上がれない。




カエル

コメント

1

八藤丸

ID: xu5z3ybti2rh

私はミャルラーでは無いので、今回のは引かないつもりです…

気が向いたら、確定の時に引くかもです。

AS短縮やらなんやら盛り過ぎて、ちょっと嫌ですね…

コラプとかエニグマイモムシとか召喚して欲しかったですね…

以上っ!!

2

カエル

ID: gqim7s7gxt26

>> 1
あれ?元祖ミャルラーでは…?w

ほんと、いろいろ盛りすぎなんですよ…。
ミャルロなら別に特に強くなくても引くのにっ!(*ฅ́˘ฅ̀*)
やはりテイマーとしては召喚であってほしいですね~。