イノシシチュートリアルならこのクエってぐらいすごく簡単なイメージ(ゴリ押し
でも。
突っ込んで挑発するキャラクターはうーん、☆3で装備ないなら痛いダメ受けるし、 回復キャラ使うし、スキルのサークルは消しても増援対処めんどーで!
簡単に仲間にできるヴィンガ・ラルミミPT
リクガメ(回復は亀ができる。自分は動かない。ずっと蹴られて転ばされる事あっても転んでる事はない。攻撃手段がないので相手を微動だにすら動かす心配がない。
挑発もないので纏めてもデバフ一覧&相手の向きの確認が圧迫させる事がない
↑意外とここの重要性高いと思う!→if 挑発時間<CTだったならスキル管理1増えるのはちょっと扱いにくい。
重要なのは位置だけ
リクガメーーーーーイノシシ郡ーー↓ーーーー火力キャラ
ウリボウ (増援イノシシが時々、
火力キャラの方に近い時がある
①ミンミのやけどは範囲・ラルミミはバインド→バビルサタゲ固定
(増援のタイミングのズレを少なくする為
②レーナとヴィンガは少しでもウリボウを早く絶滅させる為→タゲ固定なし
③増援したら亀が攻撃を受けない近い場所へヴィンガで纏めて→ラルミミでバインド→範囲火力
ヴィンガ&ラルミミの扱い方が分かりやすいクエストだと思う
レーナ(風は初期メンツ、装備☆4のキャラがいないだけです。
でも。
突っ込んで挑発するキャラクターはうーん、☆3で装備ないなら痛いダメ受けるし、 回復キャラ使うし、スキルのサークルは消しても増援対処めんどーで!
簡単に仲間にできるヴィンガ・ラルミミPT
リクガメ(回復は亀ができる。自分は動かない。ずっと蹴られて転ばされる事あっても転んでる事はない。攻撃手段がないので相手を微動だにすら動かす心配がない。
挑発もないので纏めてもデバフ一覧&相手の向きの確認が圧迫させる事がない
↑意外とここの重要性高いと思う!→if 挑発時間<CTだったならスキル管理1増えるのはちょっと扱いにくい。
重要なのは位置だけ
リクガメーーーーーイノシシ郡ーー↓ーーーー火力キャラ
ウリボウ (増援イノシシが時々、
火力キャラの方に近い時がある
①ミンミのやけどは範囲・ラルミミはバインド→バビルサタゲ固定
(増援のタイミングのズレを少なくする為
②レーナとヴィンガは少しでもウリボウを早く絶滅させる為→タゲ固定なし
③増援したら亀が攻撃を受けない近い場所へヴィンガで纏めて→ラルミミでバインド→範囲火力
ヴィンガ&ラルミミの扱い方が分かりやすいクエストだと思う
レーナ(風は初期メンツ、装備☆4のキャラがいないだけです。
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