ナポリの旅日誌

公開

お誕生日くらいはねぇ…( ˘ω˘ )


あ。先に無駄なお話なんですけれどもね(;´∀`)
ガンドさんのアニマが200個になったので、☆5になっていただいて沈黙耐性100%とデバフ解除3つ!!最高級プライにしたいな~。
…とか。
思っていたのですが…。

ちょっと必要にかられて、28歳壺投げアフロボーイをここに来てようやく!
(アフロかどうかはあなた次第♪)
ちょい使えるレベルまで育成しようとしていたら諸々余裕が無くなっちゃいました…。
くそう。やたらログボでお守りくれると思ったら修練の40%が思いっきりワナじゃあないか!!
ナポリです~(´;ω;`)

ガンドさんのお誕生日はなんと!
元日生まれのフェリックスさんに次ぐ、一年で二番目に早い1月6日ですよ( ˘ω˘ )


…で。
それとは関係ないんですが←
先日のミャルはんのお誕生日に
ミャッハ~!!!
言ってて思ったんですけれどもね。

お誕生日キャラは全ステアップ!
とか
お誕生日アニマ5個!
とかありますけれどもね、

どうせならですよ…?
進化限凸スキレべUP半額とかもしてくれても良いじゃあないかよぅ。
とか思ったり思わなかったりして。
一年に一回くらいねぇ。
1/365ですよ?そのくらいのチャンスあったら嬉しいですよね~。

あ~あ。

そしてしれっと300アニマ運命箱の結果を小出しにしているのですが…。
第二弾は仮面の軍師ヴォグイラ。
通称イラち(嘘)
この方もねぇ…。
攻略見たりしてると、かなり活躍の場は多いみたいなのですけれども…。
けれども!!

先日お誕生日でアニマ解放しちゃおうかな~?どおかな~?
とか随分悩んだりはしたんです( ˘ω˘ )

…しかし!!

なにせヤツにはデュエルでさんざん嫌な思いをさせられてるし!!!

オークが上位を多く占めているうちのキャラバンでは(オークが多く♪)
「てめーはまだ信用できねーぜ!!ぷんぷん!!」
って事でして((˘ `ㅅ´ ))
 
(あ。いーの。いーの。ガダはヒューマンだから知らなーい♪) 


☆5武器は合成用、アニマも変換要員だったもので300枚貰ったとて今100枚使って解放しても微妙…。
って事でとりあえず華麗にスルー(*´ω`*)
お誕生日優遇がもうちょっとあったら誘惑に負けてたかもだったんですけど~
( *´艸`)
ってお話でした~♪

う~ん。何だかんだ悪態つきながら…
オークストーリーが追加されたので、次に限定解除されるのは彼かもしれない!?☆4だし。あり得なくもないよね(*ノωノ)
とかいう淡い期待もあったりして♪
まぁ加入クエあったとて。
めちゃくちゃ難しくてどっちみち越えられないとは思うのですけれど( *´艸`)

そして今週もまた追憶の4番目が未開放でした…(´;ω;`)
やりゃあ良いだけなのですけど…。
あと、5番目はせめて一回でOKにしてくれたら良いのにね…。

それと、先日ようやくフォルカ村の村人たちの依頼を一気に全部終わらせて巻物マークが無くなりました!すっきりですよ~♪
ただ、他にもまだまだ巻物だらけの場所あるんだよな~はぁ…。

うん。今日もいっぱい書いたね(;´∀`)
ばいばーい♪


ナポリ

コメント

1

ウリエル

ID: tsr7v8up55n3

こんにちは。
ヴォグイラのアニマ羨ましい!私なんて200アニマガチャに続きアイリーン(TдT)、エッダ、ざっぱーんの人。アイリーンのアニマ800個も溜まってしまったのでもう運命と受け止め先日☆6にしますた。。

誕生日の半額あったらいいですね♪全く使用していないキャラのステ上昇つっても使わないんだったら虚しく過ぎ去る1日ですからね~。いつの日か実装されてくれることに期待⭐

2

イアルのブロガー

ナポリ

ID: v8ikkh8x6a4s

>> 1
ウリさま~♪
ヴォグイラ300枚は当りの方だと思うのですが…
「骨やらガダやらをダッシュさせてくる悪いやつ枠」に認定して邪険に扱ってきたのを今さらちょっと後悔です笑
300枚来ても、トータル333枚(´;ω;`)

ざっぱーんの人!☆5キャラではないですか~( *´艸`)
アイリーンは運命ですね!
イッツデスティニースタンプ押したいです笑