ざび右衛門の旅日誌

公開

省みる、キャラストの1年(ハプニング編)

もうすぐ1周年!おめでとうございます(*´꒳`*)
そして弊ギルドも1周年…早いですねえ…。


思い起こせば当初はヒュマ縛りでしばらくまったりプレイしていて、エルフ実装したあたりでようやく他の種族に転生したような…
そりゃあ新規の人に追いつかれるわけだww


この1年撮りためた(投下できてない)SSを見返しながら、バグと戦ったあの日、それでも楽しかったあの日を思い起こしています。

これからもキャラストが長く続いてくれますように!


SS1▶️ 1月のバグ。こんなのもあったねー。
これのせいでお年玉で当たった幻魔石もバグかと思ったよ…( *`ω´)

SS2▶️ これも1月。ソフィアさんが凧じゃないのに空飛んでました。よくあるやつだよね。

SS3▶️ これも転移後あるある。うちのパルヤンどーこだ☆…アルバン様、上手いこと埋もれてますwww









ざび右衛門

コメント

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 1

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ことり様
その後お身体の具合はどうですか?今の風邪はタチ悪いみたいなので…ゆっくり養生してくださいね!

ギルマスともよく話してますが、今のバグも可愛くはないけど、前よりはましだよね、と…。ガチャ関係で言えば、買った石が反映されない不具合なんかもありましたっけね(´-`).。oO

メンテも恒例の延長ですが、短く済ませるより、現状上がっている不具合をしっかり直していただきたいものです(*´Д`*)

3

老舗人

ふびきち

ID: wfmxaahdh46s

いやはやうちのギルドも1年経っちゃいましたな、思えば遠くへきたもんだ・・・
というか人間だけで行けるとこまで行ってみようぜ!って、あのときの努力賞賛レベルに値すると思うのwwwwwwww

自分もあとで一周年振り返り日誌書きますわー、他の振り返りシリーズも楽しみにしてますよフォフォフォ・・・

4

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 3
我らは自称ヴァルメル市民、そりゃヒュマ領には拘りがありますともッ!とはいえ、プレイ初期はSS撮っておらず、クリスマスのフィロメナ衣装の写真が最初とか…何やってんの!自分!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
またSSあさって、振り返り第二弾をあげますよ!次はなんにしようかなー(*´꒳`*)