ざび右衛門の旅日誌

公開

省みる、キャラストの1年(2人のエモーション編)

明日いよいよ1周年ですね!
ファンミーティングに参加なさった方々及びスタッフの皆様本当にお疲れ様でした。

日誌やワルチャで見る限りファンミではいろいろあったようですが…参加していたわけではないのでコメントは差し控えます。

でも、ウニバーサリー討伐は参加したかったな…寝て起きたら、なかったこ・と・にー
_:(´ཀ`」 ∠):


1年を振り返るにあたりギルマスとの話題によく出るのは、
『ソフィア、安い女になっちまったなあ…』

ガチャかクエクリア(その時は難度が高かった)しか手に入れることができない高嶺の花だったはずが、いつしかほいほい配布でキャラやら武器やら配布されて…www

自称ヴァルメル市民として好きなキャラの一人だけに、大活躍しているのを見るのは嬉しい限りですが…頑張って仲間にしただけになんか、こう…ね?


ま、いいんですけど!補助武器にしたしね!


他にもソフィアの奪還とか、ベネカクエとか、ガーやオオヤシガ二等も恐ろしく弱体化したとかで…
私は弱くなる前にクリアしたからアレですが、目標にしてた人はもやもやしてるんじゃなかろうか…。


運営さん、調整下手すぎるよッ!



というわけで振り返り企画第二弾、ギルマスとのエモ遊び編を爆弾投下します。
討滅前で怪しい動きをしている我らを目撃してしまった時は、
そっとスルーするか、存分に絡んでやってくださいませー。



SS1▶️ 何気に好きな一枚。アンギラのサンタ服再販したら買いたい…半ケツがたまらん

SS2▶️ このポーズ似てません?ムキッ!

SS3▶️ この頃のブームはゆで卵アイコン。並んでるとちょっとずつ表情が違うように見える不思議。

















ざび右衛門

コメント

1

ディーン

ID: epxhjemnkrxh

いやいやソフィアはいいナオンですよー!
悪いのは…

2

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 1
>ディーン 様
コメありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

そう、ソフィアは何にも悪くない!ソフィアは正義!悪いのはry

この発言は削除されました(2019/07/14 03:00) 3

4

ざび右衛門

ID: e26qdyj8in2k

>> 3
>ことり 様
そういえば、日誌でベネカクエの驚愕の変貌に嘆いてらっしゃいましたよね…心中お察しします(><)

そうだね、新規さんに喜ばれていっぱい活躍してるんだからこれでよかったのかもです!

ちなみにゆで卵ブームはすでに去り、今わたしのアイコンは闇商人(デビルガン星3のすがた)ですwww