がじぇっとの旅日誌

公開

伊江島イベント

イベントの期間延長があった為、あと6日ほど開催はしていますが、その6日のうちになんとかなりそうなクエストは残っておらず…。

17日にギルマスさんがお時間合えば、と言う事でクエストいくつかお付き合いいただき、終わらせる事ができました。その節はありがとうございました*_ _)ペコリ

かなりの長期イベントだったので、私でも少しは楽しめるのかなぁ?と思っていましたが、甘かった…_:(´ཀ`」 ∠):_
私にできたのはクロミカンをせっせと届ける事と、クモをひたすら退治するくらいでした( ºωº )
それでも、毎日キャラバン強化に必要な素材がまとめて落ちてるのもあり、通いました。
ギルマスさんやワルチャで出会った方達(フレンドなってくださった方も)にお手伝い…というより、ほとんど寄生状態でしたが、ワコク、ロロミュ、マリオン、アイリーン、モーリーといった難しいクエストクリアする事ができました。みなさん本当にありがとうです♬*゜
伊江島限定ビーストは…☆5にできたのはハブのみでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
ジンベイザメ、ヤマピカリャーに至ってはテイムすらしませんでした( ºωº )チーン…
ガオも最後のクエストがクリアできず…_(:3 」∠)_私のガオは☆6にはなれないようです。
イベントを全力で楽しみたいなら、日々コツコツとやらないとダメなんだなぁ…と痛感しました(。_。`)

次のイズアニマルキングダムも、そこそこ遊べたらいいなぁ…ホワイトタイガー可愛いので、育てたいです(*´ω`*)

がじぇっと

コメント