がじぇっとの旅日誌

公開

初めまして、の旅日誌になります✩

なんとなく、インストして始めてみたキャラストです。まだまだわからない事の方が多く、かなりのマイペースで進めていますが、がっつりやって行き詰まると停滞中に、投げ出してしまいそうなので、このくらいのペースが長く続くのではないかなぁと勝手に納得しています*_ _)ペコリ

このサイトも最近になってようやっと使い方がわかったような気になっています。ゲーム内のチャット…すごーく重いです( ⌯᷄௰⌯᷅ )おまけにスマホ画面の為、チャット文字小さい…。
ただでさえ人見知りでコミュニケーション取るの上手くないのに( ºωº )チーン…
と、迷わずギルドは無言OKのギルドさん探しました。
何故旅日誌を書いたかといいますと、ぽちぽちやっていたツケか、完全に今行き詰まっていますΣ(ノ∀`*)ペチッ
バトルをオートのみ、移動もほぼオート(ゲームの宣伝文句がオートで移動も育成も簡単とあったのでインストしました)やり込むにはオートではどうにもなりませんね…。
攻略情報の個人的な保存の意味での旅日誌になりますので、みなさんの日誌のようにお役立ち内容は一切ありません(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
あとは、普段、良くしていただいているギルドの皆さまや、フレンドさんとチャットでの交流が難しいので、ここで、できたらなぁなんて考えております。
へっぽこですが、これからもよろしくお願い致します*_ _)ペコリ

がじぇっと

コメント