コロシアム、デュエルそれぞれのポイントを貯めないと武器の強化が出来ない
し、デイリークエストの一環として避けては通れない
かといって、自動でほったらかしにも出来ないので、余裕の無い社会人には嫌われているコンテンツの一つではないだろうか・・かくいう自分も面倒だなぁと常々思ってます。
特に、獲得スコア計算がうざい・・。
強い人に勝つと大きくあがるのが嬉しいのですが・・・半面、一勝二敗でスコア維持になることもよくあり、ポイント獲得には不利である上、負け越し感半端なく精神衛生上もよくないんですが、なんとかならないんですかね・・
ポイントは勝敗関係なくしてしまうと、即GiveUpが増えてしまうから難しい?
し、デイリークエストの一環として避けては通れない
かといって、自動でほったらかしにも出来ないので、余裕の無い社会人には嫌われているコンテンツの一つではないだろうか・・かくいう自分も面倒だなぁと常々思ってます。
特に、獲得スコア計算がうざい・・。
強い人に勝つと大きくあがるのが嬉しいのですが・・・半面、一勝二敗でスコア維持になることもよくあり、ポイント獲得には不利である上、負け越し感半端なく精神衛生上もよくないんですが、なんとかならないんですかね・・
ポイントは勝敗関係なくしてしまうと、即GiveUpが増えてしまうから難しい?
どうせ維持するなら、参加可能回数逆算して最初に負け越しておけば獲得ポイントも増えて楽じゃない?とも思ってしまう・・。その予定が未定なので実際にはやれてないけど・・
具体的には、30以上のスコア獲得、-15前後で二連敗、結果維持とかなんですよね・・
過去56↑とかしたときも超楽しいし嬉しかったけど、直後に-20前後で三連敗とかね・・。絶対的な編成の強化しないとランキングあがれるわけないんだから、正直月一にしてほしいなぁ・・。
あ、英雄レンタルのカーニバルとかは、皆Flatなので楽しいです!
コメント