さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


こんにちわー、旅日誌時間です


更新しようとしても毎度忘れるぼけぼけマスターとは僕のことです(ぁ

さて、イエ島満喫してますかー!?
EXクエストおかしいでしょ(´ω`)
ギャレッドは手をつける予定がありません(笑)
あれは無理、とにかく無理

ちなみに、イツキは手に入れない派です(゚ω゚)ノ
あれはダメでしょ
完全に対人ゲームのバランス壊しましたよね
勢力戦とデュエルでかなり苦戦することになるんでしょうけど、それでも僕は使いたくない(´ω`)

ちなみに、コロシアムでガチパにしてるのは意味があるのでしょうか?
防衛操作しないよね?防衛ポイントも限られてるよね?何なんでしょ?
デュエルの予行?そんなんAI相手にする時点で意味ないでしょ、ギルドデュエルでもしてくださいよ?
毎度毎度疲れるんですよ
そもそも、回数限定(ポイントの有無なんだけども)してる以上にやらないといけない累積スコア報酬の設定もおかしくないですか?
何なんでしょ?

はい、ポイント枯渇してる下手っぴの戯れ言ですね( 。’ω’)y─┛

さて、と
キャラの育成はボチボチと
とりあえずガレガ先輩とレリオーラ姐さんはメドがつきましたのでそろそろですかねー
ポイント枯渇してるので姐さんのルーン付けれないけどね!
あとはレオミュールを育てて、キリアン君を☆5にして。。。
あとはイエ島ビーストの☆6をどれだけできるかかなー
ヤシガニ、ケートス、カエルジャクシ、セミエビ、ヤンバルクイナはやりたいところ

んむむむん
あとはギルド方針の改訂かな
これが大変そうだ(‘A`)y-~

1枚目   少しずつ少しずつ(゚ω゚)

2枚目   さりげなーく。。。

3枚目   「あらあら、大きくお口を開けてますこと! お腹がすいているのかしら?」


さぼ

コメント

1

wat

ID: xag97bcb8hcj

私はイツキほどほどに育てる予定ですよー。
エニグマのイモムシ用ですが。バッファーなくても2撃耐えられるなら…と、期待してます(*´ω`*)
対人ではイツキより、今回の新キャラ、ラメライザの方がやばそうですけどね〜:( ´◦ω◦`):

2

1000いいね達成

sala☆*°

ID: 4q8m6zquhawd

さぼさんお元気ですかぁー?笑
コロシアムね!私もずっーと思ってたよ(*´艸`)
ガチパなら接待さんと当たったらギブしてね?ガチパ同士でやってね?って思ってるよん笑

イツキ…
私も返却しようか悩んだけど、狩りにもいいし対人じゃなくても使い道あるなぁって思ってキャラバンに居てもらうことにしたよ♪

またどこかで会ったら(・ω・)アーソーボ

3

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
watさん
なるほどー!
エニグマにはいいかもですね!
デュえコロで出てきたらとても残念な気持ちになります(´ω`)
ラメライザ、まだ見てないですがすごいらしいですね!

4

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 2
salaさーん
ほんとね、コロのガチパの人は何がしたいの?自分強いアピール?欲してませんけど?(^^)って思ってます(笑)
イツキはギャレッド助けられたのもあって複雑ですが、やはりね。。。
是非あーそびーましょー(^^)