さぼの旅日誌

公開

旅日誌時間


はい、こんにちはー
メンテナンスの時に書いてましたけど、基本的に時間がないので書けないことが多かったので諦めました(笑)

今日は愚痴多めです(´ω`)回れ右っ!

コロシアム、相変わらずですね
しかも最近はイツキいれてる人までいらっしゃるときました
対人戦がしたいならデュエルで頑張ってくださいませんか?
上位ランカー様はキャラ自体強いのにイツキまで入れて、何ですか、いじめですか?何がしたいのですか?

えぇ、自分が弱いので僻んでます(´ω`)すみません
強くなれるように努力はしてるつもりですが、まだ足りないのでしょう
追い付きたい、ギルメンさんのサポートしたいから強化したい、でも勝てない、元に戻る、ループですね

はぃ、お目汚しですみません
つまりはコロのガチパ、やめましょう?(^^)です


さてさて、イエ島イベント延期だそうですね
正直、もういいよ感があります(´ω`)
普通の討滅したいですし、イエ島勢力戦もぐっだぐだですし。。。
個人的にはツリーマンのアニマと宝珠集める期間が増えたことくらいしかメリットがないです(´ω`)

復刻って体よく使ってますけど、正直イベント考える手間がないか、不具合対応遅れの論点ずらしなのかな?
復刻してもらいたいほどイベント欲してませんし、それなら頻度少なくて期間短くてもいいから新しいもののほうが楽しめる気がします
前提はメインストーリー拡充と不具合対応ですけどね?

メリハリって大事だと思います(^^)


1枚目   コロにてイツキは無理ですよねー、しかも他キャラも普通に強くて必要ないくらいなのに。。。強いですよアピール?欲してませんし?(^^)

2枚目   少しずつ少しずつ育成も頑張ってます(゚ω゚)

3枚目   前々ギルドメンバーでギャレッド突破!何故かタンク任されてド緊張。。。そして受注し忘れで二回クリアしてもらったのは内緒です( *´艸`)


さぼ

コメント

1

イアルの冒険者

ぽに

ID: itjngiswcrzn

ギャレッドクリアいいなぁ(・∀・)

2

500いいね達成

スピ

ID: vp6edpqtgf2m

噂のイツキまだ当たった事ないけどそうなのですねー( ˙꒳​˙ )色々進化おめでとうですー!

3

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 1
ぽにそん
僕はなにもしていません(笑)

4

イアルの冒険者

さぼ

ID: ue35z33v5nis

>> 2
スピカさん
自陣に出された時点でアタッカーはイツキまでたどり着けないですし、タンクでもほぼ持たないですからね。。。
配置自由ビーストを連続で置いてプリアでとどめとかでしょうか?
良くわかんないですけど、僕にはほぼなにもできなかったです(´ω`)