Jewelの旅日誌

公開

霊王 その2攻略 BP43033 クリア

・・・・てこずりました。
如何にキャラを育てないでクリアするか・・・めんどくさいので(--;
それに終始してたんですが今回はBP3万台では勝てず、、折れました・・;

仕方ないので館のクエを片っ端からクリアして
リドミラを★5にするという負荷を背負うことに。
5にしないと無理でした。。;私目の実力では。
※もったいないのでリドミラや味方モンスタには+~~%の
 ダメ増ダメ減 etcのルーンは着けていません。
<だってエッダがいるから今後使わないきがするし・・劣化エッダな感じだし・・ね>

★5にするとかなり楽に?いけるかもしれない?になりました。
何度めかのアタックの際、これはいけるのでは???でクリア。

ポイントはやはり「フランケン」を霊王の鎌から左端へ逃がしながら
戻ってきては範囲回復を繰り返す。これにつきます。
じっとしてると倒れてしまうので、、、彼が倒れるとクリア出来ません、さすがに。

基本、魔法系の雑魚からタコ殴り。盾の子は初期位置から動かず
最初からいる物理スケルトン?の攻撃を受け続けます。
(パンプキンマンの装備は両腕とも★3 武器も未強化 スキルは両方LV1です)
ちょうちょでプチ回復。後は自分で少し回復+フランケンの範囲回復でOK

雑魚を処分するのに霊王の至近距離で戦うことになるので
フランケンを逃がしつつ霊王の周りの味方へ戻ってきて回復します。
(気持ちみんなで集まる感じ( *´艸`))

最後に霊王だけを残して・・とおもったら、パンプキンマンぽいのがポロポロ湧いて
かなり焦りましたがなんとかクリア出来ました。

ちなみにリドミラは鎌の範囲外から雑魚がわくたびに倒します。
(1枚目のSSだと岩に埋もれた位置から魔法を撃ってます。)

オフェンスラインで配置とメンバーはSSで(゜o゜)ちかれたので・・。

#霊王
#攻略

Jewel

コメント