ネタバレ攻略だよ!
スペースの開け方がわからないよおおおおおオオオオオオオオオオオッ!! ヤッダーバァアァァァァアアアアアーーーーーーー!!!!
ここから攻略記事です (`・ω・´)
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火傷耐性100にしてから頑張った方が良いです。
マラソンしてたら、間に合わないっす。
マラソンしてたら、間に合わないっす。
スタッフ紹介
カード 水物理ガチ5枚 陣形バルキー
※火傷耐性は、奈落の混増色の香料から出ます。
でなさすぎて不具合報告出しました(ゴメンナサイ)
350個目ぐらいで‥でたよ…
※混増色の香料は全てMAX値のものが出るので、10.10アクセ作りに便利です。
でなさすぎて不具合報告出しました(ゴメンナサイ)
350個目ぐらいで‥でたよ…
※混増色の香料は全てMAX値のものが出るので、10.10アクセ作りに便利です。
サメぽよ 物理防御 6589 アクセ 物理防御5 火傷耐性15 ダメ減MAX
サソリぽよ 物理攻撃 8328 アクセ 物理攻撃10 打特性10 ダメ増54減34 やられにくいので知力151でも大丈夫。
ドンちゃん 物理攻撃 7621 アクセ 物理攻撃10 スタン耐性30 ダメ増54 知力151 カブトムシを許すな(スタン耐性の香料8個集まってたよ…、土属性増加でも良いですね。アムリタさんも喜びます。)
イタチさん 魔法攻撃 6241 アクセ 恐怖耐性 30 (★3アクセ在庫なかった…) ダメ増54減34 生存優先(主にサメ)なら知力151が良いです。
大胆なプークさん物理攻撃4990lv50金梅精錬10アクセ 物理攻撃10 ダメ減20知力177 ※反撃ダメージは物理攻撃依存。バルキー最後尾に置きます。
制限時間10分 残り20秒ぐらいでクリア
操作 ※ほぼスキルオート2 移動がんばる。
開幕、獣さん達は左下。プークは真下。
敵ウオも挑発して連れてきます。
よお〜しよしよしよし とってもとっても
きゃわイイイイねエエエエエ!!!
※ドロップアイテムは全部、下に出るので画面下を主戦場にします。
※添付ss1の並びにしちゃいます。
ヘラクレスと豹は、左下を向きっぱなしになるように誘導。散らかると間に合わないっす。
敵全員まとめて攻撃してれば、
召喚はカブトムシ(スタン)→豹→サラマンダー(恐怖)の順番ででます。
※念の為、サソリとドンはヘラクレスをタゲ。カブトムシが出てくるまで、戦闘開始から2分ちょっとかかってます。
ドンが強ければ子豹が先に出るかも。
※4匹目のトゲオアガマは気にしなくても大丈夫。
召喚カブトムシのドロップを簡単に拾えるように、
プークはデバフ解除出現地点の真上。
イタチは風攻撃バフ出現地点の近くに配置。
※添付ss1
※召喚カブトムシがプークを攻撃しちゃったらやり直し。
この配置、添付ss1のまま、豹の召喚も続けて倒しちゃいます。
子豹は、放置してれば出血多量で退場します。
※出血ダメージは誰から貰ってるのかな?
小ザメさんは出血もち。
子豹のドロップ(画面下中央)は、鏡(欲しい子で拾う)以外、全部サメで拾います。プークもサメと距離を保つようにして一旦逃します。巻き込まれに注意。
※花束シンボルは祝福(被ダメ20%回復)と盾シンボルの鉄壁?(ダメ4分の3カット)水攻撃バフ、少し離れて、鏡(物攻10魔攻10)。
プークでアイテム拾わないようにも注意。(必要ないはず)
サメはアイテムを拾ったら、左下角に戻ります。
この時、サソリを画面下、敵よりも右側に配置しておくと、サラマンダーを召喚された時に、右側に逃げていくので、サラマンダーがドロップする火属性攻撃バフが拾いやすくなります。
※ss2参照
プークは彷徨かないように、自身をタゲ。
恐怖に打ち勝った勇敢なイタチさんも居るよ。
※イタチさん弱ったらウオの背後が少し安全。
サメを上に歩かせて、小ザメを召喚サラマンダーへの攻撃に参加させてます。 3000強の確定ダメージが入ります。
サラマンダーを早く倒して、火力の恐怖解除をしなければいけない為、プークの育成は必要です。
※イタチas無敵で恐怖回避して、サラマンダー無視できるかは謎!!
※子ザメもダメージを与えられるので、プークの推奨レベルはよく分かんないです。
召喚サラマンダーを倒したら、
デバフ解除アイテムはプークで拾っちゃいます。
※サラマンダー倒した後のデバフ解除アイテムは、円模様の5時の位置に出ます。さらに右下に火攻撃バフが出ます。 (カブトムシの時と反対側)
あとは、角に集めてボコるだけ。
4匹目のトゲオアガマはいつの間にか退場してる。
※添付ss3は、
勝利に拳を突き上げる大胆なプークさん(失業
おわりー
ps カブトムシ、スタンだけ振り撒いて居ないときあるよね?
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