いそひよの旅日誌

公開

祝!! 社長就任!!!

やっとヨキハマバイトのランクが社長になりました。
これで稼げる金塊(大)がかなりの数になるため金策が更に捗ります!!

次の会長までは1万ポイントが必要なので、気長にポイントを稼いでいこうと思います(毎日虫退治とピッケル採掘+αをしていたら約200日弱くらいかかりますね)

いそひよ

コメント

1

デュエルの達人

キャスバル兄さん

ID: dddqvg59ujf9

いあ凄いの一言。毎日貝拾ってる民だからこそ凄みがわかります。
板違いですみませんが、勢力戦は基本エントリーボタンを押さなければ参加しません。
なので、故意や意図的にエントリーボタン押して参加しない事故を除けば影響はでません(他のギルドとくっつきます)。エニグマについては、実績があればスキップ機能などを利用して時間とキャラ層で勝負できるかもしれません。これまでやってきた仲間のこともありますし、ギルドってのはなかなか複雑な事情もありますよね。なんにせよ、いそひよさんにとって充実したイベントが展開されることを願ってます。

2

イアルの冒険者

いそひよ

ID: z4tnjxnsw8t3

>> 1
アドバイスをどうもありがとうございます!!

とりあえず来週のキャラストニュースが楽しみですね!!