プリンにしょう油の旅日誌

公開

ストラスの皆様へ


最近の旅日誌で目立つのがアンチデュエル。
つまらない、マッチングがどう、バグばかり、特定のキャラやないと勝てない、などなど。
まあ、わたしもデュエルはしない派ですw

キャラストってこんなゲームやなかったはず。全てが思い出になるはずだったんちゃうん?デュエルの嫌な思い出しかないまま引退していく新規さんとかかわいそうです。

そこで、久しぶりにあれやりませんか?



みんなで凸してやっつけよう‼️レベル3カニ編🦀🦀🦀🦀



今では属性レベル2の瞬殺が当たり前になってますが、レベル2を最初に討伐はさたのはわたしたちストラスです。
あの時の感動をもう一度、やってみません?

では、明日のカニで、とは急にはいかないので、来週の週末辺りを目処にやるかどうか、やるなら何時頃、作戦など煮詰めてチャットや旅日誌でアナウンスしていきたいです。
ただ、アニバーサリーで変わり種レイドがくるので、その辺りの調整がね。


みんなで楽しい事しようよ、もう一度。
と、イアルで1番ヤル気のないあたしが言ってみるwww



〜訂正〜


アニバーサリー期間中は宇宙レイドが開催されるとのご指摘をいただきました。
少し調整が必要かもしれませんね。 



でも、カニ3は時期を見てやるよ‼️たぶん。




プリンにしょう油

コメント

1

アン

ID: 6y4sze8466tj

全体攻撃3回でキャラバン沈んじゃいますので現実的にはきびしいかもしれませんけど
お祭りは楽しそうですね
お時間が合いましたらぜひ参加させていただきます

2

プリンにしょう油

ID: mfwy3gbn4fxf

>> 1
ありがとうございます。
是非ともやってみたいですね。

とうぜん、1回2回で沈む人もいると思いますし、結果見るといつも残り100%なんですよね。
厳しいとは思いますが、属性の時もこれ倒せるの?から始まったので。

3

イアルの冒険者

フリーデルト

ID: 4rkra542mxce

毎回スコアがひどいですが、お祭り参加したいですヾ(*´∀`*)ノ
楽しみですズイ(ง ˘ω˘ )วズイ