センリの旅日誌

公開

【軍師の悩み・軍師の覚悟】2つともクリア!!


クリアしました!!!!!!!



先ほど投稿したばかりですが、クリア出来たので日誌をちょこっと


↓ラルフ&ロンヴァルド戦ステータス
ヒュマアバ:☆5  BP:約17000
武器:メイン☆4/☆4(HP倍率1・ダメ減1/HP倍率1・ダメ減1)
スキル(上から):lv4/lv4/lv1/lv4/lv1
陣形:オフェンスラインlv9・1番

ラルフ戦:体感10~15秒程度でスキルを打ってくるので、適当に避ける。ヒュマアバが3回通常攻撃攻撃をしたらとにかく逃げまくる!!☆5なので通常攻撃を黙って受けていましたが、☆4ならロンヴァルド戦と同じやり方をやるのがいいと思います!

ロンヴァルド戦:ロンヴァルドの攻撃がとにかく痛すぎる(攻撃速度が早いため)ので自分のスキルのクールタイムが終わるまでエリアの四方をグルグル回ります。
↓自分のとった行動↓
1.始まって直ぐにスキル発動
2.クールタイムが終わるまで四方をぐるぐる(絶対にラルフの後にスキルを打たないこと!ヘイトがこちらに向きます)
3.クールタイムが終わり次第スキル発動
4.また四方をぐるぐる(ラルフが倒れる頃には敵の体力が3割は削れているはず)
5.スキルを打ち込む→四方をぐるぐるを繰り返す

※注意※スキルは当たらないように、当たったとしても3回でギリギリです。
また、スキルを打ち込む時、そこから離れる時に通常攻撃が当たってしまうので気をつけて!(ロンヴァルドのスキルのクールタイムは約20秒です。敵がスキルを打ってから20秒の間に自分のスキルを打つといいと思います)

まあ難しく言いましたが、とりあえずスキル打って逃げてラルフに任せてまた打って逃げてを繰り返せば、倒せます。多分



以上です。ロンヴァルド戦の攻略方法が私の探してみる限りあまり無かったので自分で書いてみました。

キャラの操作が下手すぎて10回くらい繰り返しました。。ロンヴァルドのスキルの範囲がデカすぎて難しかった…


センリ

コメント