ぐりの旅日誌

公開

春節2022記念アチーブメント 第一弾


クエスト17種類クリアしているのに「春節2022のクエストを15種類クリアしよう」が14/15で止まっててクリア扱いにならず、それに伴って「春節2022記念アチーブメント第一弾をすべて達成しよう」が17/18でクリアできず・・・。
旅日誌を見ると他にも変な人がいるみたいだけど、人に寄りけりというか「?」な状況ですね。
とりあえず運営には不具合報告してあるけど、「現在の対応状況」にもまだ何も載ってこないし、仕事サボってそうな・・・。(;´Д`)

解決方法知ってる方、いましたら教えてください。


ぐり

コメント

1

くろさま

ID: 2fse7gw3qy4x

僕はなぜかすべて達成しようがクリアできてるんですよね・・・15種類クリアにバグがあったんじゃないかなとは思うんですけどやはり人によりけりみたいなので、

2

1000いいね達成

Mikakoღ

ID: r4itnvjcdgke

・イベントアチーブメントのうち、「春節2022記念アチーブメント 第一弾」シリーズが開放されました。
※一部のアチーブメントは2/8(火)メンテナンス以降からクリアが可能になります。

https://masters.caravan-stories.com/news/kebncrbu

これをどう読むか次第ですね...
2/8以降にクリアできそうですが( ˘•ω•˘ ).。இ

3

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 1
返信ありがとうございます~。

他の方の旅日誌見てると問題なくクリアできた人もいるみたいですね。
私の状態見る限り15種類のカウントが正しくできてないせいで、すべての方もクリアできてない感じなので、やはり15種類が怪しいですよね。

4

500いいね達成

ぐり

ID: gmdvqa2dt8z3

>> 2
みかぱんつーん、情報ありがとです。(*^ヮ')b

そこに書かれている通り2/8からクリアできるようになるならいいんですけど、既にすべてクリアできている人がいるのでなんともかんとも。(´ー`;)
不具合なのか仕様なのか、運営がはっきり告知してくれればいいんですけどねー。