月雪の旅日誌

公開

イベ討滅(地)スクショとイベ討滅(風)


皆様おはようございます(*_ _)

今回のイベント討滅楽しんでますか?
ギルメンが地ボスを合同討滅で倒した際に
みんなでスクショを撮ったのをくれたのでスクショを貼っときます笑

前々回くらいからの討滅は私は風と地火力がほとんど育ってないのと戦力外で討滅に参加したり建てたりするのちょっと気が引けて参加してなかったのですが(個人的な感情の問題です。)今回火火力ならルヴレねー様40凸したし行けるかなって思って10回ほど野良で建ててチャレンジして来ました。
結果は…まぁー厳しい…w
自パテこみでクリア出来たのは3回、他5回は参加してくれた方々が倒してくれましたが
後半は失敗が続きました。

グリズリーが邪魔で恐怖による半壊が激しくパキプスの攻撃を耐えられるのもギリギリな感じでした。
グリズリーを倒してから乱入しまくれば数の暴力で行けるかな?って思って乱入を繰り返して頂きましたが乱入の度にグリズリーが湧いててバフがのる前に攻撃をされて逝ったのでそんなに甘くないかーって感じですね
次から2タンクの恐怖耐性持ち隊長とソフィに+ステを全員ダメ減振りに変えてチャレンジしてみようと思います。

昨日参加して頂いたのに不甲斐ない結果で申し訳ないです(*_ _)
また気が向いたら参加してくれると嬉しいです。

繁体字版イベントも今週で終わりですね
暑い日が続きますのでお体に気をつけて走り抜けて行きましょー⸜(* ॑ ॑* )⸝


月雪

コメント

1

きの

ID: t885a6gd7g5g

合同倒福、参加してくれてありがとう♪
スクショ、角度が下手で申し訳ないです。次は、上手く撮れるように頑張ります‥。
本日リベンジ成功だね!お疲れ様でした(о´∀`о)
クリア、おめでとうございます♪

2

月雪

ID: rx3bgucfq2de

>> 1
思い出に残ればいいんだよ(*´ω`*)
スクショありがとう〜

時間はかかるけど2タンクは安定して狩れたよφ(‘ω‘*)
討滅内でも陣形はイジれるから最後だけボックスで行くとちょっと早いかも(笑)
コメントありがとうございます(*´ω`*)