月雪の旅日誌

公開

ハリスンが倒せない


皆様おはこんばんにちわ(。´・ω・)っ旦) `ω゚):・;゚グリグリグリグリ

夏までにルヴレの色塗り出来ればいいやって言ってた人はどこのどいつだって言うくらい放置しまくってる月雪です。

理由は…職場で1人ウイルス感染者が出てからワクチンへの同調圧力が怖すぎて怖すぎて…
何かをする気が起きなくなったというなんとも言えない理由w
ワクチンを否定はしません。私の親兄弟も打つことにしたそうです。だけど日に1人出るか出ないかという(寧ろ出ない方が多い)地域で旅行をする訳でもないし3ヶ月程の効果の為にワクチンを打つのはデメリットの方が大きいかなっていう…

まぁこんな前置きは投げ飛ばして
本題はタイトル通りです。
1戦目は位置調整やらダブルタンクやらでなんとか突破しましたが2戦目無理じゃね?って思えてきました。
戦闘画面の端の方に全員をタゲ状態にするボタンあると思うんですけど複数を指定してる状態でそのボタンを押すとタゲが切れるはずなんですよね。だけどハリスンの戦闘の時には切れる→赤い(タゲしてる)状態に戻るを繰り返すんです。バグか?バグなのか?
これのせいで一律移動に支障がでるし
何故か知らないけど一律移動する時に左右二手に別れるっていうお前どこいくねーん状態になるしで位置調整出来なくてワタワタしてる間に死にます。
結局キールを育てて饅頭状態で倒すしかないのかと4周年で頑張ろうかと思う次第です…

1年半たってようやくストーリーも白爪のみになりましたがこれからはまだまだかかりそうです。

4周年まではゆっくり過ごしながら鋭気を養おうと思う月雪なのでした。
寒くなってきてますので皆様も身体に気をつけてお過ごし下さい。でわでわ〜
(*・ω・)o且~~┏━┓~~且o(・ω・*)
                おこた出したい


月雪

コメント

1

きの

ID: t885a6gd7g5g

感染者が出て、同調圧力もあり‥大変だったね(>_<)
感染者も減ってきてるし、職場の雰囲気も良くなると良いね!

ハリスンに限らず、前は確かにタゲきれた筈なのに‥きれなくなったのは、仕様の変更!?それともバグ!?
バグなら、直してほしいね(´-ω-`)
コタツ出したら、ぬくぬくしながらキャラストやってるんだろうなぁ♪

来年の夏には、ルヴレ衣装の色付きが見れることを楽しみにしてるね(´∀`)

2

きの

ID: t885a6gd7g5g

ちなみに‥
鋭気ではなく、英気だね(´∀`)♪

3

月雪

ID: rx3bgucfq2de

>> 2
( °ω° )あ