みんみんの旅日誌

公開

お久しぶりと、最近のこと


皆さま、お疲れ様です!
そして、勢力戦お疲れ様でした〜٩(*´꒳`*)۶

日誌では、ご無沙汰しておりました。イアルでは、日々コツコツ細々と育成やらイベントやら、それなりに満喫しておりました(*´∀`*)

リアルでは梅雨も明けて暑くなってきましたので、皆様も体調にはお気をつけ下さい。


私は、目下の目標がレリオーラさん加入クエの突破のため、ラルミミさんの育成(アニマ集め)が必要で、中々思うように進まずコツコツした日々です。

メイン戦力達の育成は順調で、この度レオミュールさんがついに40レベルに到達しました٩(*´꒳`*)۶
…そして、鮮やかにBPで弊キャラバン最高値となりました…!アルマンさん最推しとしては、嬉しいような寂しいような…。そして、多分才気の器とか加味すると彼はまだ伸び代があるのです…(ノω`*)


アニマタップの改善のおかげで、ギャビン団長とソロさん、フィッツバルトさんが限界突破40レベルになりました(*´∀`*)
才気の器、補助装備、スキルレベルなどは資源の問題でまだまだですが、40到達が楽しみです( *´艸`)


さて、そんな感じでメインの皆さまをコツコツ強化しておりますが、コンテンツを超すためには幅広い戦力が必要で、少しずつ手を広げたりしております。推してるメンバーを優先育成しすぎているので、2番手以降のメンバーを引き上げていくのも課題かなと思っています。


そんな中、少し前のキャンペーン利用で、ずっと育てたくてキャンペーンを待っていたヒーローを育成することができました٩(*´꒳`*)۶


そのヒーローは、パットンさんです(ㆁᴗㆁ✿)
動きが見ていて楽しい上に、鳥ビーストを召喚出来るとは…!良いですよね、鳥好きとしてはロマンです。
鳥さん枠的に、ずっと気になっていてアニマを貯めてきたものの、育成半額などの機会がなかなか訪れなかったのですが、やっと星6まで到達できました(ノω`*)
修練も、両手星5ですが19まで上げてあるので、いつか星6チャレンジが実ったら嬉しいですね( *´艸`)

…とか思っていましたら、今度のコラボで衣装を頂けるそうでナイスタイミングです٩(*´꒳`*)۶!
限界突破が出来ていないので、多分来るであろうピックアップガチャが楽しみです(*´∀`*)
召喚系ヒーローの育成は初めてなので、ちょっとワクワクです(ノω`*)
夢は、たくましい鳥達の行進ですね!

そんなこんなで、本当はもっとストーリー攻略を見据えたメンバーの強化をしたいのですが、やっぱり寄り道しながら楽しんでいる感じです(*´∀`*)

今度のイベントは、結構力が入っている感じがするので、高難度クエストなども楽しみですね。(越せるかは置いておき…)
今回の夏イベントエリアは、私の端末では重く、常に他プレイヤー様を非表示で過ごしていたので、次のコラボエリアは、少し負荷が軽いエリアだと嬉しいなと思います。


 そんなこんなで、楽しんで進めていきたいと思います(ㆁᴗㆁ✿)!


みんみん

コメント

1

圧倒的支持率

轟どろろ

ID: tdnhn2vrhpdx

先程は!先程はーε≡ ヽ__〇ノ
能力画面スクショする時にレイド倒した時にするのかっこいいですな😳

レリクエがんばってください👳🏾‍♂️👌🏾🎉

2

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 1
どろろさん
ありがとうございます!

その節は、滑り込ませていただき大変助かりました(。-人-。)!!
お世話になり、ありがとうございました(*´∀`*)

丁度居合わせたので、レイド討伐を背景にスクショしたら、思った以上に禍々しくなってしまいました…w

レリオーラさん加入クエ、ラルミミ嬢に少しでも火力になってもらうべく、引続きポチポチアニマ集めていきます( *´艸`)!

ありがとうございました!

3

老舗人

Chinook

ID: 7ayvbh94mzv5

ごぶさたでーす!
お元気そうでなによりです。
Lv40、すげぇですね。。。
このキャラ育てる!って決めずにやってるので、ようやく1キャラが39まで育ちました・・・
金塊不足に陥りそうで限凸も悩んでしまう貧乏性ですw
地道に地道に頑張らねば!

暑さにやられないように、気を付けてくださいねー。

4

1000いいね達成

みんみん

ID: nszatnsffp4g

>> 3
Chinookさん
ありがとうございます!

ご無沙汰してます٩(*´꒳`*)۶
ひたすら決めたメンバーのアニマ変換をし続けて、やっと到達できました…!!
一方で、全然率先してアニマを集めていないのに、38レベルになれそうなヒーローも居たりして、アニマの偏り(入手運?)を感じています…(ノω`*)
うちも、貧乏性で32レベルくらいで限凸止めてるヒーロー達が散見されます…。限凸とスキルレベル5の(本と)費用、結構負担ですよね。。
育成計画が年単位の勢いですが、コツコツ頑張りたいです( *´艸`)

暑さが本気出しつつあるので、Chinookさんもご自愛くださいね(*´∀`*)

ありがとうございました!