●今回は編成ひとつのみ。
①ギャビンで挑発し直上に上がる
(異常は敵前方範囲なので後ろ向かせる)
②壺は自然体だと左に集まるのでラッキー
ルヴレはエビスがいるらへんに集合
(敵倒した時の死に際カウンターに
巻き込まれないようにするため)
●ルヴレは
うちは物理チームなのでルヴレじゃなくても
いいんですがNS範囲の遠距離さんが
他にいなかったので。
ヤケドが1-2戦目は利くので、ルヴレは
選択肢として悪くない。
●初期動作以外は
オート可なので嬉しい。最初から最後まで
オート2でやってます。
●CT減
高威力ASをCT減で回すのが火力の追求では
重要ですが、この団結の塔は敵が恐怖
をかけてくるので編成に馴染みません。
(①恐怖を受ける役が必要
②その役が挑発タンクでない場合、
例えばアルボである場合、
他のキャラに近接は入れにくい
(例外的にアルボ・白ルーファス
フェリックス、で耐性火力を並べる
というのはあるかもしれないが…)
③当該擬似タンクはタンクではないので
相応の介護をしなければ敵の攻撃を
耐えられない
④①に戻って、ここを恐怖耐性タンクとすると
火力の編成に悩むことになる。火力不足
をイザイア回しで補おうとすると死亡時
カウンターでもれなくイザイアが死ぬ為
CT減回しは実質出来ない。)
NSの高火力は圧倒的にラッキーなので
ラッキーは是非欲しいところか。
その他、CT減なしでの火力出しはNS範囲、
NSのCTの短さ、がキーファクター。
→多分ワウガガがいいのかも。私は育てて
いないのでよくわかりません。
●別の方法として…
孫ミサクラ×アルメで無敵ループも
試しました。
これでの突破は成し遂げてませんが、
標準時間(1-4戦目について1戦30秒処理)での
前哨戦突破は出来ましたので
例外的に近接タンクとして可能性は
ありそうでした。
①ギャビンで挑発し直上に上がる
(異常は敵前方範囲なので後ろ向かせる)
②壺は自然体だと左に集まるのでラッキー
ルヴレはエビスがいるらへんに集合
(敵倒した時の死に際カウンターに
巻き込まれないようにするため)
●ルヴレは
うちは物理チームなのでルヴレじゃなくても
いいんですがNS範囲の遠距離さんが
他にいなかったので。
ヤケドが1-2戦目は利くので、ルヴレは
選択肢として悪くない。
●初期動作以外は
オート可なので嬉しい。最初から最後まで
オート2でやってます。
●CT減
高威力ASをCT減で回すのが火力の追求では
重要ですが、この団結の塔は敵が恐怖
をかけてくるので編成に馴染みません。
(①恐怖を受ける役が必要
②その役が挑発タンクでない場合、
例えばアルボである場合、
他のキャラに近接は入れにくい
(例外的にアルボ・白ルーファス
フェリックス、で耐性火力を並べる
というのはあるかもしれないが…)
③当該擬似タンクはタンクではないので
相応の介護をしなければ敵の攻撃を
耐えられない
④①に戻って、ここを恐怖耐性タンクとすると
火力の編成に悩むことになる。火力不足
をイザイア回しで補おうとすると死亡時
カウンターでもれなくイザイアが死ぬ為
CT減回しは実質出来ない。)
NSの高火力は圧倒的にラッキーなので
ラッキーは是非欲しいところか。
その他、CT減なしでの火力出しはNS範囲、
NSのCTの短さ、がキーファクター。
→多分ワウガガがいいのかも。私は育てて
いないのでよくわかりません。
●別の方法として…
孫ミサクラ×アルメで無敵ループも
試しました。
これでの突破は成し遂げてませんが、
標準時間(1-4戦目について1戦30秒処理)での
前哨戦突破は出来ましたので
例外的に近接タンクとして可能性は
ありそうでした。
コメント
1
哀剣士·修
ID: xn6x7j5faz82
やっぱりラッキーとかは外せない存在ですよね…
2
バイト
ID: a4p5gin26t4z
>> 1
CT減が封じられるケースではラッキーがズバ抜けてますよね〜
3
Sinoa
ID: pxppcbeath6n
ハイエナするゾッ!!
4
バイト
ID: a4p5gin26t4z
>> 3
いつでもー、声かけた方がよかったよね〜
2倍期間終わる頃になってようやく出来るようになったから申し訳ないー
5
Sinoa
ID: pxppcbeath6n
>> 4
デイリーは続くよどこまでも